>

愛媛FCvs横浜FC 雑感

f:id:fun-management:20181019124657j:image

愛媛vs横浜FCの試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2018年10月13日):Jリーグ.jp

前半

  • いきなり横浜FCフリーキックからチャンス
  • 横浜FCうまくボール回しながらフリーキックを獲得してる
  • レアンドロドミンゲスが抜け出し、イバへ。中に折り返して田代!田代がカウンターについてきていた!10分
  • 横浜がペース握り出す
  • 両サイド使いながら、うまくレアンドロが絡む
  • 渡邊がゴール前に入ってきた
  • レアンドロうまい。コンディション◎
  • やっと愛媛は神谷、近藤が触ることが出来た。が、シュートまでは行けず
  • 横浜FCは佐藤が下がってビルドアップ
  • 藤本がボールをいいところで受けて前線まで持ち運ぶ
  • イバが右サイドから持ち込む。ラストパスは何とか岡本!
  • 横浜FCの中盤の守備も効いている
  • 少しずつ愛媛が回せるようにもなってきてる
  • 神谷が触る回数は少ない
  • 野澤イエローで次節出場停止
  • フリーキックでイバ、ドンピシャり!決定機だった。
  • 愛媛はファウルも増えてる
  • 愛媛は小池が左に回って上がるも藤井が対応
  • 1-0で横浜FCリードで折り返し

 

後半

  • 愛媛は前半より前からいってる気がする
  • 野村に対して野澤のタックル。イエローもらってるからちょっと危ないけど、野澤の覚悟がうかがえる
  • 小池に対してヨンアピン。強さ見せたけどファウル
  • ヨンアピンが上がってきてイバ。両サイドからクロスを入れている横浜FC
  • 横浜FCの中盤3枚の運動量はすごい
  • カウンターでレアンドロドミンゲス
  • 近藤や藤本からんで真ん中から攻める愛媛
  • イバが抜け出して、GKを交わして、中を見ながらまた抜きシュート!64分
  • 今度はイバからレアンドロドミンゲス!岡本ビックセーブだかゴールキック
  • 神谷の切り替えしから藤本。シュートまでいけない
  • 愛媛はなかなか背後を取らない
  • 愛媛は近藤に代えて河原。イバに代えて戸島。野村に代えて斎藤
  • 河原と渡邊が手でポンとやってた
  • 神谷がワンツーで入っていってドリブルでかわしてミドル。おしい
  • 横浜FCはカウンター早い!レアンドロルーパス。北爪のシュートはGK岡本!
  • 愛媛は途中出場の選手は目立てていない
  • 横浜FCの守備はホント固い
  • 2-0で横浜FC勝利