>

ベンフィカvsポルト 雑感

f:id:fun-management:20181019153107j:image

f:id:fun-management:20181019153111j:image

Benfica vs. Porto - 7 October 2018 - Soccerway

前半

  • 立ち上がりは両チーム落ち着かない
  • ダービーとはこういうものか?
  • ベンフィカはサルビオにボール集まりだした
  • ベンフィカが裏をとるがカシージャス飛び出してセーブ
  • ポルトが受ける時間が長くなっている
  • ポルト3番、MILITAOうまい
  • ダニーロ接触したが大丈夫
  • ベンフィカは左右を広く使いながら
  • 守備のところでもベンフィカは狙い通りハメている
  • マレガ強い
  • ガチガチという感じの前半30分。
  • マレガが右から突破、レマにイエローカード
  • マレガ抜けてきてディアスとのマッチアップ。激しい
  • ゴミが入ってきても平気で選手が外に出し、何気なくプレーが続いていくw
  • セルビからスルーパスでセフェロビッチが1vs1だったが枠外。後からオフサイド
  • ベンフィカの戻り、めちゃ早い
  • 0-0で折り返し
  • 両チームとも得点機会は少なかった

 

後半

  • 後半の頭、両チーム熱くなる
  • アルメイダ倒れてる選手に思いっきりボールを当てる
  • まだブラヒミにあまりボールが入ってきていない
  • 少しずつ触り出した
  • セフェロビッチがセルビへラストパスが流れた。決定機だった
  • ベンフィカの高い位置から奪ってガブリエル!これはカシージャス
  • ルーズボールをピッジが頭でうまくラストパス。セフェロビッチが右足で決めてベンフィカ先制!63分
  • これでゲームが動くか?
  • 高い位置で奪ってサルビオ
  • ポルトフリーキックも増えてきた
  • しかしあまりベンフィカは崩されていない
  • ベンフィカは後半長いボールを使っている
  • レマ2枚目のイエローで退場
  • ベンフィカは10人で戦うことに
  • ベンフィカはしっかり集中してる
  • サルビオがシュートまでいく場面も
  • ポルトはゴール前までいけない
  • ブラヒミがドリブルからいい位置でフリーキック
  • ダニーロのヘッドで当てるが、枠外
  • ここで試合終了!