>

ギラヴァンツ北九州vs FC東京U23 雑感

f:id:fun-management:20181023220056j:image

北九州vsF東23の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第28節:2018年10月21日):Jリーグ.jp

引用

f:id:fun-management:20181023203138j:image

前半

  • 立ち上がり、芳賀、ジャキットがちょっと負傷
  • 東京が後ろで回していく
  • ポゼッションは東京
  • 北九州の守備バランスはキレイに4-4-2
  • 木村の縦パスから右に展開
  • 遠めのフリーキックからダヴィ
  • ダヴィがハーフウェーラインから持ち運んでラストパスまで
  • ダヴィが左に流れてクロスまで。池元が中で狙ってた
  • ジャキットがまた倒れこむ。
  • 北九州はダヴィが流れて長いボール受ける。逆に東京は矢島が流れて受けようとしてる
  • 東京はJ1と同じく前からプレッシャーかける
  • ジャキットのクロス、ファーサイドで矢島インサイドで合わせるもDFブロック
  • ジャキットのクロスに矢島
  • 矢島、お腹押さえてたけど大丈夫か?
  • 北九州右からのクロスにダヴィ
  • ダヴィはやっぱり存在感あり
  • ある程度サイドから長いボールもある
  • どちらも攻めの形はなかなか作らせない
  • 柳ハンドでいい位置からのフリーキック
  • 波多野が何とか抑える
  • 北九州、右からのクロスに池元
  • 0-0で折り返し

 

後半

  • 早速北九州がフリーキック獲得
  • 富樫のとこでも収めたい
  • 北九州はサイドのスペースを狙ってる。長いボールで
  • 木村はうまく相手外してビルドアップできる。ロングフィードも精度高い
  • 岡崎からもいい縦パス入ってる
  • 斜めに走った田邉へ。落として矢島ミドル
  • 北九州、コーナー低いボールを入れてくるが合わず
  • ダヴィに代えて前田
  • 井上のシュートは木村ブロック
  • 北九州のセットプレーが増えてくる
  • フリーキックから村松。フリーだった
  • こぼれ球に前田シュート
  • 北九州の時間帯
  • 決定機は両チームとも少ない
  • 北九州が高い位置で奪って井上コーナー獲得
  • コーナーから福田。ドフリーだった。決定機!
  • 東京は奪って早い攻撃もオフサイド
  • 右からのクロスに井上!フリーだった
  • 東京田邉のクロスに2人飛び込む
  • 鈴木と久保を投入
  • 早い攻撃から富樫ためて内田。内田のシュートは枠外
  • 木村と岡崎で奪われて北九州チャンス。前田、キーパーと1vs1は波多野!ビックセーブ
  • 鈴木が左サイドバック、久保は左サイドハーフ
  • スローインから安藤のシュート!
  • 田邉1人でターンからミドル
  • フェホ投入
  • 安藤からフェホ。シュートはまたしても波多野
  • 品田のミドルは枠外
  • 富樫収めて東京カウンター。人数かかってたが品田のミドルシュートはキーパー。
  • 0-0で試合終了