>

川崎フロンターレvsヴィッセル神戸 雑感

f:id:fun-management:20181028092348j:image

川崎Fvs神戸の試合結果・データ(明治安田生命J1リーグ:2018年10月20日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20181028075609j:image

 

前半

  • 大島とイニエスタのマッチアップ熱い
  • まずはフロンターレがボール運ぶ
  • エウシーニョが抜け出しクロスを送る
  • 川崎が守備の切り替えから早く奪って大島エリア内まで
  • 右から知念が入ってくるが神戸のDFがはさむ
  • ポドルスキ1発ミドル
  • イニエスタのヒールパスワンツー
  • 左サイドからのクロス登里シュート。大崎が飛び込みPK。あれでPKになるんだ
  • 13分、小林がPKを決めて先制
  • ディフェンスからするとあれでPK取られたら飛び込めない。まぁでも危険っちゃ危険か!
  • イニエスタが浮かせてポドルスキ頭。エウシーニョのクリアが奈良に当たって神戸同点。15分。
  • 斎藤カットインからシュート!
  • 左から斜めのボールに知念のシュート。
  • 神戸はポドルスキがトップ下だから古橋とかも少し気にしながら戻って守備してる
  • もっとイニエスタにボール回して欲しいw
  • と思ったら真ん中で受けて左の橋本へスルーパス
  • ウェリントンの落としに古橋。ためてポドルスキ。右足のシュート
  • 古橋振り向きざまミドル!スーパーゴール!古橋いい選手だなーーー!28分。1-2で神戸リード
  • ポドルスキの横パス、これぞワールドクラス!
  • 川崎は斎藤が真ん中にポジション取って登里めちゃ高い
  • カウンターからポドルスキのロングパス。そこから三田ミドル!!すげー!神戸3点目。
  • ポドルスキのロングパスの精度、三田のシュートの精度。完璧や!
  • エウシーニョと小林のワンツーでエリア内へ。オフサイド
  • やっぱり攻撃的なサイドバックって魅力的。攻撃サッカーのきもだな
  • イニエスタのところでひっかけて川崎カウンター
  • 古橋が左サイドまで下がってる
  • 大島のスルスルドリブルから家長フィニッシュ!!43分。2-3
  • 古橋いい選手だなぁ
  • 前半終了
  • ポゼッションは少し神戸リード

 

後半

  • 神戸は古橋が左サイド
  • 小林が右で家長トップ下
  • 三田は守備でも奮闘してる
  • 左の斎藤のクロスに小林!キムスンギュ
  • 今度は右からエウシーニョ上がりクロスに中村!おしい
  • サポーターを煽る
  • 神戸はボール持つのうまい
  • 三田、古橋、ポドルスキからんでシュートまで
  • ポドルスキ低くて早いボール折り返し、古橋ヒールでさわる
  • 知念しっかり収められる
  • 川崎が回す時間帯
  • 家長のクロスに知念
  • 家長真ん中で受けて、斎藤仕掛けて左足!!これで同点!65分
  • 表情を特に変えるわけでなく、冷静に喜んだ。
  • イニエスタが守備の時もっと上がってこい!みたいにやってる
  • 家長→大島→小林→大島!逆転。69分
  • 三田に代えて伊野波。三田がボール蹴ってイエロー。あらら
  • 斎藤1人でドリブル突破からシュート。キレキレ!
  • 伊野波が右サイドバック。藤谷前
  • エウシーニョが右サイド抜け出しシュート。マタを抜いて5点目。76分
  • イニエスタが久しぶりに前向いてポドルスキへ。シュートは右
  • 家長の浮かしからクロス。うめ〜
  • 川崎は運動量落ちない
  • 交代した選手もしっかりしたプレー
  • 5-3で川崎勝利!おもしろかった!