>

AC長野パルセイロvsFC琉球 雑感

f:id:fun-management:20181029175532j:image

長野vs琉球の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第29節:2018年10月28日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20181029141927j:image

 

 

前半

  • 堂安先発楽しみ
  • 長野、琉球を受けるでもなくしっかりとした入り
  • 琉球はちょっと緊張もあるのかな?という入り
  • 竹下が前線で体張ったり裏に抜けたりを狙ってる
  • 河合カットインから切り返してシュート。切り返し深いなぁ
  • 琉球が徐々にボールは持てるようになってきた
  • 富所遠目からのフリーキック狙う
  • 長野がバランスよく戦ってる
  • こんだけ押し込めない琉球も珍しい
  • 小松のところにもプレッシャーきてる
  • 西岡が上がってきてリズムつくりシュートまで
  • コーナーから西岡。おしい
  • 堂安と河合サイド変えてる
  • 東がよくボール触ってる
  • 逆に枝本、中川があまりボール触れない
  • 竹下と東のコンビも良さそう
  • 東倒れこむ。
  • 長野は前からのプレスをずっと継続できてる
  • 三上奪ってドリブルで上がり、河合がミドル
  • 追加タイム1分
  • パクイルギュ、ハーフタイムで修正するためあえて時間使う
  • この辺も冷静だな
  • 0-0のおりかえし

 

後半

  • 長野が前半に引き続きいい入り
  • 堂安がドリブルを使いながら狭いところ入っていく
  • 松原のクロスに竹下。GK正面
  • 琉球はいつもよりミスが多いな
  • 河合ためて松原オーバラップ、ちょこんと入れて東落とすもの打てず
  • 長野が押し込む
  • 琉球が左サイド使おうとするも合わず。徳元が今日はほとんど上がれてない
  • やっと琉球が押し込めて、右の西岡の柔らかいボールに和田!!惜しかった
  • セカンドボール琉球が早く反応して西岡速いクロス。西岡のところからチャンスが出来てる
  • 琉球のプレスがハマるようになってきた
  • 長野もサイド攻撃を仕掛ける
  • 東に代えて村松
  • まず動いたのは長野
  • 琉球は富所下げてキムソンスン
  • 長いクリアボール、和田が反応してキーパーの頭の上浮かすもポスト。今日1番の決定機
  • 和田のポストプレーからキムソンスン。タイミング外してシュート。おしい
  • 琉球のエンジンがかかってきた
  • 長野は萬代投入。
  • 佐藤がためて上がってきた三上、相手外してシュート。今日はスコアが動かない
  • 幡戸とパクリキ投入
  • 堂安と松村絡んで長野早い攻撃。おしい
  • 松村エリア内までうまく侵入するもシュートいけず
  • 長野の時間帯
  • 琉球は前まで運ばなくなった
  •