>

セビージャvsウエスカ 雑感

f:id:fun-management:20181101141553j:image

Sevilla vs. Huesca - 28 October 2018 - Soccerway

f:id:fun-management:20181101125842j:image

 

前半

  • セビージャが持つ展開
  • ウエスカは5バックで構える3-4-3
  • ウエスカ、セメド厳しくいく
  • ナバスドリブルで入っていって左足
  • 中盤の守備でも厳しくいく
  • バネガから、サラビアへのロングパスすごい
  • ウエスカ競合いで2人負傷
  • ウエスカはこういう戦いを狙ってる
  • エルナンデス、カウンターから自らシュート。早い
  • セビージャ、フリーキックから先制。しかしカリーソVARでオフサイド
  • ケアが負傷交代。メルカド投入。
  • ベンイェデル抜け出しシュートでゴールイン。しかしこれもVARで取り消し!3分で2回取り消し
  • またペナに近いとろからセビージャFK
  • ウエスカはちょっとファウルが多い
  • バネガ狙うが壁
  • セメドが顔面ブロックしていた
  • シルバがセメドとのマッチアップで太もも痛める
  • ベンイェデルから左アラーナ狙うも長すぎ
  • ウエスカのブロックを崩せない
  • ウエスカはボールを持てる時間も作れている
  • ナバス持ち運んでシュート
  • 完全にセビージャ対策がハマっている感じ。2点取られたけどw
  • 変なタイミングで笛が鳴ってウエスカ側はイライラ
  • 0-0の折り返し

 

後半

  • ナバスの前のスペース狙ってくる
  • アカポがしっかり対応してる
  • シウバ下げてポメス
  • ウエスカチャンス。ミラモンからのクロスにエルナンデス
  • セビージャはかなり斜めの長いボール使って揺さぶろうとしてる
  • アカポよくナバスに対応してる
  • アカポ、カウンターで持ち運んでフリーキック獲得
  • 今度は左サイドのクロスにナバス飛び込んでくる
  • ギュレル交代。アビラ投入
  • クリアボールにベンイェデルが反応し、細かく運んでサラビアへラストパス!65分、ついにセビージャ先制!!
  • ウエスカも前にでる。フェレイラ運んでクロスまで
  • コーナーの流れから右に流れたフェレイラシュート!
  • バスケスミドル
  • セメド厳しくいってファウル。
  • アギレラに代えてロンゴ
  • サラビアとバスケスの大きなワンツーからサラビア決めて2-0,78分
  • ロンゴ入れてゴールを狙いに行った瞬間の失点
  • エルナンデスに代えてガジャール
  • アカポはまだまだナバスに負けてない
  • アギレラ下がってからはセメドが中盤で4バックでプレーしている
  • ガジャール仕掛けられる
  • ゴメスのクロスにプラドで1点返す。93分
  • 2-1のセビージャ勝利