>

徳島ヴォルティスvs横浜FC 雑感

f:id:fun-management:20181101221015j:image

徳島vs横浜FCの試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2018年10月28日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20181101210858j:image

 

前半

  • イバ2試合出場停止。戸島が先発
  • 小西が下がり気味で岩尾と並ぶ形
  • 横浜FCは佐藤が上がってきてシュート
  • 戸島が右に流れてクロスまで
  • 戸島に対して井筒が倒してペナのすぐ外からフリーキック
  • 梶川がまだ壁を修正してるタイミングでシュートも浮きすぎてしまった
  • ヨンアピンが上がってきてクロスまで
  • 横浜FCの方がいい入り
  • 徳島の守備はまだハマっていない
  • バラルがなんとか収めて右からクロスまで
  • 徳島4バックにしたか?
  • 永田のフリック使うが石井のインターセプト
  • 左サイド永田が抜け出してシュート
  • 杉本が外してシュート
  • 徳島コーナーから変化をつけるがファウル取られる
  • 徳島、高い位置で奪ってシュートまでいけず
  • 徳島4バックにしてないな。3バックのまま
  • 小西から前川、折り返してバラル
  • レアンドロがサイドに流れてクロスまで。野村のシュート
  • レアンドロはやっぱりイバ欲しそうだな
  • 0-0の折り返し

 

後半

  • 杉本がうまく前向いてファウルもらう
  • 野村からレアンドロ抜け出しシュート
  • 北爪えぐってクロスまで
  • レアンドロは嫌なポジション取り続けてる
  • 戸島ゴール前入っていって倒れる
  • 左から斜めのボール表原落としてボレー
  • 齋藤に代えてメネゲウ
  • 後半の入りは横浜FC良かったがだんだん徳島がボール保持
  • 左の内田からのクロス
  • 徳島のファウルが少し増えてきた
  • レアンドロのアウトサイドのクロスうま
  • ちょっと試合が荒れてきた
  • 小西と田代ちょっとバトル
  • 小西細かいタッチうまい
  • 杉本に代えてウタカ!!
  • 表原、右サイドから運んでってそのままシュート。おしかった
  • 左に流れたレアンドロのクロスに戸島ダイビングヘッド!!石井の前で触った!79分。横浜FC先制
  • 内田にかえて杉本竜士
  • レアンドロ1人でキープ出来ちゃう
  • ウタカはバランス崩してる
  • 杉本竜士は仕掛けてクロスまだいけてる
  • 前川仕掛けて、メネゲウイエロー覚悟で止める
  • 前川が後方から運んでいってマイナスのクロスにバラル!!決定機だった
  • 永田負傷
  • 杉本竜士と岩尾の息が合わなかったところで試合終了
  • 徳島プレーオフ消滅
  • 1-0横浜FC