>

ボーンマスvsフラム 雑感

f:id:fun-management:20181103013413j:image

Fulham vs. AFC Bournemouth - 27 October 2018 - Soccerway

f:id:fun-management:20181102235704j:image

 

前半

  • 最初ボーンマスが少し押し込む
  • セリからカマラ。カマラが右から斜めに入って頭に当てた
  • セセニョン高い位置で奪って攻撃に持ち込む。シュートまではいけなかった
  • セリはテクニックある
  • フラムは守備の時は4-4-2でブロック形成
  • 中央からのスルーパスにウィルソンが反応。フォスメンサーが倒してPK
  • ウィルソンが自ら決めてボーンマス先制!14分
  • GKベコビッチのトラップが大きくなったところ、カマラが奪ってダイブ。イエロー
  • ボーンマスは出足が早く、非常に集中しているように見える
  • セセニョンからミトロビッチへの低いクロスは通らない
  • ボーンマスは守備の時は5-4-1のようなシステム
  • クロスのこぼれをマクドナルドつないでシュールレダイレクトシュート。ベコビッチセーブ!
  • フラムはビハインドになってもある程度戦い方は変えず。守る時はしっかり守る
  • ボーンマスはエリア内の人数多くないけどウィルソン1枚で雰囲気のある攻撃してる
  • カマラ中に運んでいくが奪われる。ファウルなし
  • コーナーからオドイの頭
  • コーナーからカマラが当てるが枠に飛ばず
  • 0-1ボーンマスリードで折り返し

 

後半

  • フォスメンサーがカットインからシュート
  • ボーンマスが押してる
  • フランシスのシュートをセルヒオリコセーブ。素晴らしい
  • フラムはサイド振りながら攻撃を仕掛ける
  • 中に人数をかけている場面もあるがぴったり合わない
  • 後半の方がフラムは前からプレスに行ってる
  • カイニー投入。ルマルシャン下げる
  • より一層前から
  • マクドナルドが1列下がってる
  • 前から行った分、カウンターでブルックス抜け出しフィニッシュ。リコの股抜きシュートで2点目。72分
  • 最終ラインでパスがズレてそれをカバーしようとマクドナルドタックル。これでイエロー2枚目で退場。
  • フラムはかなり厳しい状況に一気に追い込まれる
  • セセニョン下げてリームをまた真ん中へ
  • カマラがなんとかコーナー獲得
  • ウィルソンが簡単に抜け出して今日2点目。3-0
  • 試合が決まった感あり
  • 3-0で終了