>

ナポリvs PSG 雑感

f:id:fun-management:20181107095156j:image

Napoli vs. PSG - 6 November 2018 - Soccerway

f:id:fun-management:20181107095041j:image

 

  • ナポリ4バック。マクシモビッチは右サイドバック
  • ブッフォンにブーイング
  • パリはそこまで前からいってない
  • パリ3バックだ
  • ネイマール運んで、ムバッペ左から相手引き連れて折り返し。ネイマール落として最後ヴェラッティ
  • メルテンス超ロングシュートで足痛める
  • 中盤での主導権争い
  • ムバッペは右に左にいる
  • ネイマール間で受けて前向いてスピードアップ。ほんとうまい
  • ネイマール、全くボール触らないドリブルから一気にスピードアップでハムシクかわす
  • メルテンス半身でもらってシュートまで
  • ネイマールvsアラン激しい
  • パリがボール持ってるけどトゥヘルは不満そう
  • マリオルイ、運んでフリーキック
  • ナポリ直接フリーキックは壁
  • ナポリ最後のところでなかなか合わない
  • あまり決定機がない
  • 真ん中でインシーニェ振り向きざまのシュート
  • お互いに主導権を渡したくないという感じ
  • アディッショナルタイム、ムバッペが裏を取り、切り返しで時間ためて上がってきたベルナトへ。倒れながら決めて0-1。パリ先制!!
  • 前半終了の笛でファビアンボール思いっきり蹴ってイエロー。両チームちょいモメる
  • 0-1の折り返し

 

後半