>

ガイナーレ鳥取vsギラヴァンツ北九州 雑感

f:id:fun-management:20181107214106j:image

鳥取vs北九州の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第30節:2018年11月4日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20181107205848j:image

 

 

  • いきなり左からのパスにダヴィ。茂がつめて北九州がチャンス
  • 茂が相手外してシュート
  • ガブリエル→レオナルドへのパスはオフサイド
  • 北九州いい入り
  • パスもうまく繋がってる
  • 魚里が上がってきてコーナー獲得
  • 内藤が左で運んでクロスに茂!茂よくボールに絡んでる
  • 野口の仕掛けにフェルナンジーニョ、ファウル
  • ダヴィが真ん中よりちょっと左からシュート。
  • 北九州いいね。鳥取がペースつかめない
  • 浮いたボール、上松がクリアに行ったところ井上がチャージにきて蹴ってしまいPK!
  • ダヴィのPKは井上セーブ!!
  • こぼれ球がガブリエルの目の前に。シュートはふかしてしまう。
  • 茂と野口からんで右サイド突破からクロス!!ここが鳥取は抑えられない
  • フェルナンジーニョを野口が止めてイエロー
  • 北九州は両サイドうまく使えてる
  • ダヴィ持ち運んでシュート!コーナー
  • 浦田のコーナーの質高い
  • 北九州ほんといい
  • 鳥取はカウンターもなかなか出せない
  • 甲斐が1本クロス入れるがレオナルドのファウル
  • フェルナンジーニョ珍しくトラップミス
  • 鳥取のコーナーで松村が負傷したのころで前半終了

 

後半

  • 内藤もよくボール触ってる
  • 右から茂のクロスに佐藤のヘディングで北九州先制!!50分。
  • 村松のクロスに井上、ダヴィ、佐藤飛び込んで北九州追加点のチャンスだったが決められず
  • 北九州が相変わらず押してる
  • レオナルドが左からカットインでシュート
  • 井上のミドル
  • 浦田のコーナーから福田。迫力ある
  • ガブリエルのループ気味のミドルはクロスバー
  • 北九州カウンター仕掛けるが魚里戻る
  • 佐藤に代えて前田。先に北九州が動く
  • 茂は本当にいい動きしてる
  • ダヴィが左から運んでいって早いクロス。わずかに茂に合わず
  • 上松と浦田激しく接触
  • 2人とも治療してピッチに戻れた
  • 茂が右から切り込んでいってシュートまで
  • 上松に代えて小林
  • レオナルドは流れてボール受けて反転して切り返し。この選手やっぱすげー
  • 小林ミドル、おしい
  • レオナルドためて落として可児のシュート
  • 仙石に代えて星野
  • フェルナンジーニョのクロスにガブリエル!86分同点
  • やはりブラジル人トリオ
  • カウンターから鳥取チャンス、星野のクロスにガブリエルのシュートはミートせず
  • 北九州、右からのクロスに前田飛び込む
  • 鳥取カウンターで甲斐のクロスは合わない。
  • 1-1で試合終了