>

セレッソ大阪vs FC琉球 雑感

f:id:fun-management:20181114222858j:image

C大23vs琉球の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第31節:2018年11月11日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20181114213621j:image

前半

  • 琉球だいぶメンバーを変えてきた
  • メンバー変わっても琉球はしっかりボールをつなごうとしてる
  • 船木が上がっていってグランダーのクロスに中島。セレッソ6分に先制
  • 米澤裏に抜け出しキーパーと1vs1。枠外へ
  • セレッソは今日も守備が統一されている
  • 富樫仕掛けてコーナー
  • 中島のミドル。13分セレッソ2点目
  • セレッソ奪ってからのカウンターキレキレ
  • 上門腰を痛める
  • セレッソのプレスを回避できない琉球
  • 瀬古はロングフィードもうまい
  • 27分、船木のキックがそのままゴールに吸い込まれて3-0
  • 上門ターンうまい
  • 少しずつ琉球がボール回し始めている
  • 和田にもボールが入ってる
  • 瀬古ヘディング強い
  • 琉球持てるようになってるけどゴール前まではいけない
  • 米澤から山根へスルーパス
  • 上門が仕掛けてシュートまで。いいプレーしてる
  • ディフレクションあって斧澤の前ににこぼれるがGK積田
  • 3-0でセレッソリードで折り返し
  • シュートはセレッソ8 琉球1

 

後半

  • 和田に代えて中川
  • いきなり山根のクロスに斧澤。ファーストプレー。セレッソ4-0
  • 山根が右に流れてクロス。今度は米澤。48分で5-0
  • 上門に代わって増谷。西岡右でキムソンスン1枚上がる
  • 斧澤へ長いボール、後ろに戻して沖野シュート
  • 中島が裏に抜け出してシュート、積田反応するもこぼれ球に米澤!6-0。54分
  • 中川に対して森下ファウルでイエロー。次節出場停止
  • セレッソの統率のとれた守備。じわじわと琉球を追い込んでる
  • 米澤ハットトリック狙ってる
  • 喜田に代えて山田
  • 富樫から中川へスルーパスでシュート。
  • やっぱりレギュラー組はいいところに入ってくる
  • 中島がボランチに戻ってる
  • 山根に代えてピアス
  • 富樫に代えて枝本
  • 西岡が上がってきてクロスもキーパー
  • セレッソのバランスは崩れてない
  • 徳元仕掛けてクロスも合わず
  • サイドバックは上がれるようになってきてるけど...
  • 右からのクロスに米澤シュート
  • 6-0で終了