>

藤枝MYFCvs鹿児島ユナイテッド FC

f:id:fun-management:20181120182139j:image

藤枝vs鹿児島の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第32節:2018年11月17日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20181120174052j:image

 

前半

  • 藤枝回していく
  • 鹿児島が奪って早くカウンターから牛ノ濱のグラウンダーのクロスから中原!4分に鹿児島先制
  • 鹿児島は両サイドを使いながら押し込んでいく
  • 斎藤の落とし養父のミドル!
  • ショートコーナーから遠藤ジュンキ
  • 藤枝が細かくつないで真ん中崩し、遠藤ケイスケのシュート
  • 藤枝のリズムはいい感じ
  • 遠藤ジュンキ、カットインからシュート
  • 鹿児島は左で作って右の田中使い、折り返し、こぼれたところに萱沼!おしい
  • 鹿児島は攻撃に出たらしっかりシュートまで行く
  • 藤枝、斜めに動いてボールを引き出し遠藤ケイスケのシュートまで。
  • 藤枝はリズム掴んでるけど最後のところで鹿児島しめてる
  • スローインから遠藤ジュンキ
  • コーナーの崩れから中原のクロスに吉井!ダイビングヘッドで2-0。41分鹿児島追加点
  • 0-2鹿児島リードで折り返し

 

鹿児島が立ち上がりと終了間際に得点を決め、終わってみれば2-0。藤枝はいい時間帯もあった。縦パスも入っていたし距離感も近く少ないタッチ数でシュートまで行く場面も。しかし最後は鹿児島が締めてやらせない。強いチームの前半だった

 

後半

  • 早速遠藤ジュンキが裏を狙うもオフサイド
  • 中原はコンディション良さそう
  • サイドの攻防は激しい。牛の濱マタ抜き狙う
  • 萱沼が前線にいるのやっぱりいいと思う
  • 遠藤ケイスケに代えて渡辺
  • 少し前半より藤枝はリズムが出ない
  • 大竹に代えて大迫
  • アンジュンスって20歳か。すごく可能性あるな
  • 鹿児島はしっかりサイドから押し込んでる
  • 萱沼に代えて野嶽
  • 浅田のバックパスがミスになりコーナーへ
  • 鹿児島サポーター多いな
  • 渡辺に代えて稲垣
  • 牛の濱に代えてキリノ
  • スローインからキリノ落として中原!!
  • 鹿児島はほんとに攻撃をやりきる。カウンター受けない
  • 藤枝は前からプレスかけるが長いボールでかわされる
  • 藤枝チャンス作らなくなった
  • 鹿児島はインテンシティ落としてない

後半は藤枝のリズムのいいパス回しからの攻撃がなかなか見られなくなった。鹿児島はやる事に迷いがなく、しっかりと攻撃に出たらやりきって守備の強度は90分落とさなかった。地力でまさった鹿児島快勝!