>

ブラウブリッツ秋田vsカターレ富山 雑感

f:id:fun-management:20181120230140j:image

秋田vs富山の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第32節:2018年11月18日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20181120220745j:image

 

前半

  • 富山がサイド使って攻撃に出る
  • 立ち上がりから球際激しい
  • 秋田のカウンターによく富山が対応してる
  • 柳下出血。立ち上がりから競り合い激しい
  • やっぱり差波いいなぁ
  • 外山のスピード生かして秋田はカウンター狙う
  • 新井カットインからシュート
  • ダウベルマン、ビルドアップうまい
  • 縦パスから才藤粘って抜け出した佐々木シュート!富山先制!25分
  • 早い攻撃からこぼれ拾って最後は青島!28分秋田が追いついた。
  • 基本的に富山が支配してる
  • 久富のクロスに藤田飛び込む!久富いいボールだった
  • 新井が仕掛けてシュート!こぼれに才藤!富山再び勝ち越し。36分
  • 秋田がセットプレーなどで押し込む
  • 外山と柳下のマッチアップ多い

 

富山が最終ラインと中盤でボールをつなぎながら攻め込む形が多かった。その中で秋田は奪って前へという攻撃を繰り出し1点を奪った。

2-1になってからは秋田も前に出られるようになった

 

後半

  • 久富のクロスでルーカスの手に触れたように見えたがお咎めなし
  • コーナーから秋田シュートを連発!永井よく防いだ
  • 立ち上がりは秋田の時間
  • 前嶋がドリブルで運んでいくが最後秋田が体を張る
  • 富山後半はブロック作ってる
  • 富山は奪ったらボールしっかり繋げてる
  • 新井に代えて川上
  • 今瀬と藤田がちょっと接触
  • 川上が仕掛けてクロスに右から柳下
  • 秋田2枚替え。千田に代えて深井。青島に代えて日高
  • 前嶋に代えて谷奥
  • 差波ミドル
  • 江口のボレーシュート
  • 久富に代えて中村。中村この時間なのか、、、もったいない
  • 才藤に代えて苔口
  • 秋田がずっと押し込んでる。しかし富山は崩れていない
  • ロングボール放り込んで中村がつないだところ、代が足をかけてPK
  • 藤田が決めて91分、秋田同点!
  • ダウベルマンが藤田倒してフリーキック
  • 左からのクロスに日高飛び込むが枠外

 

後半は秋田がずっと押し込む展開が多かった。富山は奪ってから早く攻める場面もあったが、バランス取りながら勝ち切るか?と思ったところでPK。富山からすると勝ち点2を逃した