>

ガイナーレ鳥取vsAC長野パルセイロ 雑感

f:id:fun-management:20181122000400j:image

鳥取vs長野の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第32節:2018年11月18日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20181121183210j:image

前半

  • 長野いい入り
  • 右堂安がえぐってクロスまで
  • レオナルドためてマタぬき
  • 河合のドリブル早い。古巣対決か
  • 左から河合のクロス、右からつないで最後は東
  • 長野勢いある
  • 堂安左流れてきて切り返してカットイン。キレキレ
  • 可児のクロスに左から魚里ヘッド!クロスバー!おしい
  • 魚里カットインしてシュート
  •  魚里左サイド仕掛けてフリーキック獲得
  • 可児から魚里が左の前取ってクロス。ニアでレオナルド!
  • 鳥取カウンターからガブリエ抜け出し、大島にイエロー
  • だんだん鳥取おしこんでる
  • 守備の切り替え早く、河合拾って東がループミドル
  • コーナーのこぼれから魚里ミドル

 

最初は長野が両サイドの河合と堂安がボールを持って仕掛けていく場面があった。鳥取はその中で左の魚里のところから仕掛けて徐々に押し込んでいた。どちらも互角といった前半

 

 

後半

  • 可児のミドル
  • 河合と東からんで左からのクロス!竹下飛び込むが当てられず
  • レオナルドが抜けるが寺岡タックル
  • カウンターから松原のクロスに竹下。シュート当たらなかった
  • 河合は左から切り込んでシュート
  • ガブリエルに代えて加藤
  • 東に代えて松村
  • 河合が真ん中に入ってきてシュート!こぼれに堂安!しかしオフサイド
  • 上松に代えて小林
  • 小林ひとつ運んで可児と絡むがシュートまでいけず
  • 竹下に代えて宇野沢
  • フリーキックから甲斐が飛び込むがファウル
  • フェルナンジーニョがボール触る機会が少ない
  • 左から井上リキト→魚里上がってきて右の小林!81分に鳥取先制!
  • 三上に代わって有永。有永控えにいたのか。長野はアタッカー豊富だな
  • コーナーから佐藤のシュート!
  • フェルナンジーニョミドル
  • 長野いい形作れない
  • 仙石に代えて世瀬投入。デビュー戦!
  • 1-0で鳥取勝利!

 

後半はどちらも決定機は多くなかった。最初に長野がチャンスを作ったが、その後は両チームともリスクを追いすぎずどちらが仕掛けるが?という感じだった。その中で選手交代含め早く動いていた鳥取が取り切る。魚里が目立っていたがそこから。決めたのは途中出場の小林!この一点で鳥取勝利