>

FC東京U23vsAC長野パルセイロ 雑感

f:id:fun-management:20181128001157j:image

F東23vs長野の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第33節:2018年11月23日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20181127231140j:image

前半

  • 長野が回して攻め込んでいく
  • 品田が奪ったところタッチが大きくなって河合がシュート。最初のチャンスだった
  • ショートコーナーから堂安のシュート。サインプレー
  • 東のミドル!
  • 長野がペースをつかんでいる
  • 内田がドリブルで運んで1つスルーパスまで
  • 岡崎の縦パスから平岡真ん中で受けてドリブル
  • 少しずつボール回せるようになってきた
  • 長野はサイドふって都並のクロスまで
  • 平川が高い位置でなかなか触れない
  • 竹下が一本抜け出す場面あり
  • 品田のフリーキックから内田の頭
  • コーナーから都並、こぼれに松原で長野先制!36分
  • 前田が前向いて品田へ。フリーだったがラストパス合わず
  • 先ほどのゴールは佐藤だった
  • 長野のセットプレーが増えてきた
  • やはり松原のゴールらしいw
  • 0-1で前半終了

最初は長野ペースでなかなかボールを保持できなかった東京。内田のドリブル、平岡のドリブルでだんだんリズムを掴み、平川がよくボールを触りだしたタイミングでコーナーから長野が先制。その後はまた長野の勢いが見られた前半。東京はシュート1本だった

 

 

後半

  • 前田に代えて富樫投入
  • 長野のロングスローで山田と岡崎が接触。岡崎が倒れる。
  • 原が頭で落として富樫のシュート
  • 堂安、1つらしいドリブル見せるがシュートまでいけず
  • 東京が押し込む時間増えてきたが決定機はなかなか
  • 堂安に代えて有永
  • 原に代えてリッピ。平岡が前に出てる
  • ジャキットのクロスはそのままクロスバー。田中がセーブした
  • 品田のミドル
  • 岩波のミドル波多野ナイスセーブ!!
  • そのコーナーから大島
  • 東京は中盤ダイヤモンド。
  • f:id:fun-management:20181128000010j:image
  • 東に代えて松村
  • 両サイドから攻めていくもフィニッシュまでなかなか行けない
  • 竹下に代えて宇野沢
  • 右から受けたリッピがシュート。サイドネット
  • 内田のクロスはキーパー
  • 試合終了。0-1で長野勝利
  • 平岡涙

後半は東京が攻める時間が増えた。しかしなかなか怖いところまで入り込めないシーンが続いた。フォワードを代えたり、中盤の並びを代えて得点を取りに行ったりしたが得点奪えず。長野はしっかり守りながら追加点も狙いながら前半の1点を守りきった。