>

藤枝MYFCvsザスパクサツ群馬 雑感

f:id:fun-management:20181128235826j:image

藤枝vs群馬の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第33節:2018年11月24日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20181128233512j:image

前半

  • 金城がボランチ。長谷川スタメン
  • 藤枝は大迫、鮫島先発。
  • 高橋抜け出しシュートまで
  • セカンドボールをよく群馬が拾っている
  • 今日先発の大迫がミドル!
  • 藤枝は前からプレスに行って群馬に長いボール蹴らせてる
  • 風間イエローで次節出場停止
  • 風間から高橋が抜け出しシュート。決定機だった
  • 群馬が激しいプレスで奪おうとするもファウル
  • 藤枝のフリーキックは阿渡に合わず
  • 松原抗議でイエロー
  • 安倍が積極的な上がりもゴールキック
  • コーナーで後ろから入ってきて大迫ボレーシュート!40分。藤枝先制。見事だった
  • 藤枝は大きな1点。
  • 高橋が斜めに入っていって浮かせて狙うもキーパー!
  • 1-0の折り返し

 

どちらもインテンシティ高く入った前半。群馬の高橋に一度決定機があったが、それ以外はどちらも集中を切らすことなく進んでいった。その中で大迫の見事なボレーシュート。群馬はあれ決められたらどうしよもなし。

 

後半

  • 群馬がボールを回してる
  • 前半にも増して群馬が前から行く
  • 群馬は1枚目は山崎。小林を下げる
  • 山崎は何か前線の選手に指示をしてた
  • 小柳最前線でその下に左から高橋、山崎、大島
  • 後ろは4バック。60分すぎに勝負に出てきた
  • コーナーからジャスティ
  • 大迫に代えて越智
  • 久木田に代えて松下
  • ジャスティンが最終ライン
  • ショートコーナーから川上。藤枝はセットプレーなどからチャンスを狙ってる
  • 高橋に代えて大久保
  • 小柳と大久保の2トップ
  • 長いボール増えてきた
  • 水野に代えて養父
  • 群馬はちょっと形が出来ない
  • と思ったらクロスから大久保ヘディング
  • 大竹に代えて稲垣
  • フリーキックのボールが合わない群馬
  •  1-0でで藤枝勝利

前半藤枝が点を取った事もあり、後半は群馬が押し込む時間が続いた。その中で早めに小柳を上げ、山崎を入れて陣形を代えた布監督。その形が上手くハマらず1点が遠く、J2復帰の夢は敗れる。碓井の不在も響いたか。