>

ザスパクサツ群馬vsYSCC横浜 雑感

f:id:fun-management:20181205174323j:image

群馬vsYS横浜の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第34節:2018年12月2日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20181205164549j:image

  • 群馬は松下、長谷川先発
  • 左から高橋が仕掛けて大島シュート
  • 小柳仕掛けて北脇のファウル
  • 碓井から高橋オーバーヘッド!わいた!
  • 大島から高橋へのパスで決定機!
  • 群馬いい入り
  • 碓井が上がってきて切り返して左足!19分、群馬先制。素晴らしいプレーだった
  • 大泉のクロスに後藤のヘッド!エリア内まで後藤が入ってきた
  • 三沢の直接FKは上
  • 阿部のクロスに高橋!いいタイミングだった
  • 長谷川攻撃にも積極的
  • YSCCが持てる時間が長くなってきた
  • 後藤が直接狙うようなコーナー
  • 辻が抜け出しシュートも松原!安定感ある
  • バックパスに反応した高橋がキーパーをかわしてシュート。45分2-0
  • 右からのロングスルーパスに反応した辻が決めて2-1。おそらく後藤だと思うけど、ワンタッチロングスルーパス異常だった。

立ち上がり非常に積極的入った群馬。少しメンバーは変わっているが、いつもより高い位置を取る碓井が前に出てきて先制。その後は群馬が構えてYSCCが回すが、その中で相手のミスをついて群馬追加点。これは群馬のゲームだなぁと思った瞬間辻が返してまったく分からない展開で後半へ

 

後半

  • 群馬がセットプレーからチャンスを作る
  • 長谷川持ち運んでクロスまで
  • 右からのクロス、阿部の折り返しに大島
  • 群馬は守るのではなく攻めていく
  • カウンターから三沢が切り込むがシュートまでいけず
  • 松下の直接FKは上
  • 小林に代えて山崎
  • 西山に代えて金子
  • 大島に代えて一柳
  • 阿部が左サイドに運んで早いクロス!高橋合わせられず
  • 群馬が守備のバランスを整えている
  • YSCCはなかなか決定機作れない
  • 直接フリーキックで三沢が沈めてゴール。2-2で終了!

 

後半1点リードの群馬も積極的に攻めていく。その中で時間が経つにつれて群馬が守る時は5枚並べてバランスを保つ。YSCCもなかなか崩せない。そのまま終了かと思われたアディッショナルタイムに劇的同点!