>

東京ヴェルディvs FC琉球 雑感

f:id:fun-management:20190413142938j:image

f:id:fun-management:20190413142947j:image

前半

  • 琉球しっかり回してく
  • 増谷のサイドチェンジいいな
  • 徳元のクロスに鈴木
  • ヴェルディは林に収まると◎
  • 小池→林、落として→井上!おしい
  • 井上の運動量目立つ
  • 琉球は前に出た時の人数のかけかたがすごい
  • 河合の仕掛けからフリーキック獲得
  • 富所のフリーキックは壁
  • 増谷が何度かシュートまでいってる
  • ヴェルディゴールキックからのつなぎで奪って琉球チャンスまで
  • 渡辺がうまいターンから起点作ってシュートまで。渡辺いいなぁ
  • 増谷が結構中に絞ってビルドアップ参加
  • 井上と端戸ワンツーからシュート
  • 渡辺と佐藤のワンツーから渡辺ミドル!ヴェルディ先制
  • 琉球回していくが決定機にはならず
  • 1-0で折り返し

 

後半

  • 端戸が裏に抜けて佐藤に落とし、そのクロスに林
  • 左から河合のクロスに富所。打ち切れず
  • 富所倒されフリーキック
  • ほぼ正面だったが、上里のキックは壁
  • コーナーに岡崎。高かった
  • 琉球が押し込んではいる
  • ヴェルディが先に交代。井上に代えて森田
  • 田中のところで奪われて、ヴェルディカウンター。林抜け出しキーパーも交わしPK獲得
  • 接触したカルバハルが倒れる
  • この間に田中に代えて上門。最初は河合に代えようとしてた
  • だいぶ長い治療を終えてカルバハルにイエロー
  • 林のPKをカルバハルセーブ
  • しかしカルバハル、プレー続行不可能?と思いきや続行
  • 風間に代えて小泉、上里ワンアンカーで4-1-4-1に
  • ただなかなかヴェルディのブロックの中に入れない
  • 富所が引いてボールをひき出してる
  • 渡辺、せまいところでも簡単に奪われない
  • ロングボールを端戸へ。シュートはカルバハルセーブ
  • 88分、ヴェルディは河野、琉球は越智を投入。下がるのは渡辺と富所
  • ヴェルディは続けて佐藤に代えてリヨンジ
  • 追加タイム8分
  • 小泉が真ん中から細かく触ってシュート。おしい
  • 徳元のダイレクトクロスに鈴木孝司。おしい
  • クロスのこぼれ、上里が叩き込んで同点!95分
  • ヴェルディも得点を取りに行くも決まらず
  • 1-1で終了!