>

大宮アルディージャU18vs浦和レッズユース 雑感

f:id:fun-management:20190512125147j:image

f:id:fun-management:20190512125152j:image

前半

  • どちらも積極的な立ち上がり
  • 浦和が清水の仕掛けからクロスに波田。おしい
  • 大宮がボール回す時間が長くなる
  • 高田が左に回って仕掛けてクロス。やっぱり高田すごい
  • 右から林→田中のワンツーでクロスまで
  • 大宮クイックリスタートで中山を使いチャンス。浦和ブロック
  • 高田→林→中山。大宮立て続けにチャンス
  • 浦和も焦らず反撃に。左右に揺さぶって波田。こぼれに堀井シュートはわずかに左
  • 高田真ん中でもって浮かせたパス→中山ヒールで→早乙女シュート
  • 大宮うまい
  • 浦和は持ったら良さ出てる。鋭く前へ!波田おさまる
  • 南濱が新井を倒してちょっと熱くなる。ダービーっぽくていい
  • 高田30mぐらいドリブルから林へ。シュートはDFブロック。高田速すぎ
  • 0-0の折り返し

 

後半

  • レッズは山中と松村を投入。石橋と佐藤を交代
  • 両チームまた積極的な入り
  • 浦和、左からのクロス大宮DFが処理をあやまり決定機。波田のシュートはサイドネット。おしい
  • 高田はドリブルのカッコからパス出せる。メッシみたい
  • 波田落として、山中右へ。松村のクロス。落としに玉城倒されてフリーキック
  • 盛のキックは落ちず
  • 大宮コーナーから中山の頭、こぼれ球に新井。ポストに
  • 直後に松村のクロスに山中!こちらもポスト!
  • 大宮は中山下げて大澤投入。高田が左へ
  • 浦和は堀井下げて奥山
  • 村上のスルーパスに大澤反応。ダイレクトシュートで大宮先制!34分
  • 大宮、高田に代えて山田
  • 浦和、冨田に代えて遠藤
  • 大宮回しながら時間使う
  • 浦和、盛を下げて高橋
  • 大澤、瀬良が時間使う
  • 谷口が足をつり西谷投入
  • 大宮1-0で勝利!連勝‼️