>

キルギスvs日本

f:id:fun-management:20191115005707p:image

 

超ワールドサッカーさんで裏実況に出演させてもらいました。

キルギスに苦しんだ日本。しっかり勝点3を獲得しました。元NMB48の磯さんと菅野さんと楽しく観戦しました!

 

ウッチーさんはキルギスまで飛んで現地からのリポートまで入れてくれました。新しい試みで面白かった。

 

映像もないし、少しディレイがあるので普通の実況とは全くスタンスを変えて臨んでます。裏実況をやらせてもらうと、サッカーにはほんとに色々な楽しみ方があるなと。友達と見ているような感覚になって、罰ゲームかけてスコア予想して、視聴者のみなさんとコミュニケーションとって。

 

もちろん真面目に応援してるんだけど、より楽しくやりラフに。

菅野さんが教えてかれた新ユニフォームは1つも同じデザインがないって話、衝撃だっだな。

大きな布からとってるから1つ1つ同じものはないんだって。このユニフォームが思い出深いユニフォームになるような活躍を期待してます‼️