>

公式戦前日の練習!!

今日は公式戦前日。

明日が文杉として2度目の公式戦です。

今日は30分ほど雨の中で練習を。

軽くアップしてボール回し、

雨で他の部活がいなかったのでロングキック、

ミニゲームをやって終了。

 

寒い雨の中でしたが、明日も雨予報があるので少しでもけれてよかったかな。

 

岩政さんの指示通りにメニューをこなして終了です。

1回目の公式戦前日はフワフワしてる雰囲気もありましたが、今日はそこまで浮ついた雰囲気もなく。しっかりと明日を見据えている表情に見えました。

 

僕は他の仕事で行けなのが非常に残念ですが、みんながしっかりやってくれるでしょう‼︎

 

楽しみに顧問の先生の連絡を待ちたいと思います。今年から部活に関わらせてもらって公式戦の前日は自分が高校生だった時とはちょっと違ったドキドキがあるんだと気がつきました。

 

岩政さんの練習をしっかり吸収してきた選手たち。今出せる力を信じて頑張ってチャレンジしてほしいです。僕も違う場所ですが、彼らに負けないように精一杯仕事しようと思います!では。