>

年末特番、FCカラーズ大忘年会

f:id:fun-management:20191226160527j:image

今日は先日収録してきました、FC東京カラーズの年末特番、大忘年会にナレーションを入れてきました‼️

今回はナレーションだけでなく屋形船の収録にも参加させてもらっています。

 

なにより東キャプテンをねぎらう会ということだったので、ディレクターさんとプロデューサーさんの東キャプテンへの愛情溢れた作りとなっています。笑

今シーズンもピッチ外の番組でも多大なるご協力をいただき盛り上げてくれました‼️

 

今回は屋形船で忘年会ということで、かなり料理も豪華になっていますのでお見逃しなく。

 

f:id:fun-management:20191226171310j:image

ナレーション撮りも順調に進んで終了しました!今シーズンで2シーズン目のナレーション。最初は右も左もわからない感じでしたが、ディレクターさんの要望もなんとなくわかるようになってきた楽しくできるようになりました‼️

 

こんなに楽しく終われたのはチーム最高位だったからかな?もちろん悔しさも残っている中での収録でしたが、林選手、矢島選手、そして東選手が明るく楽しく収録に臨んでくれて本当に感謝です!

 

放送は大晦日17時〜

ぜひお見逃しなく‼️1年間ありがとうございました😊

f:id:fun-management:20191226173959j:image