>

沖縄キャンプ取材

f:id:fun-management:20200120110642j:image

先週、沖縄 国頭キャンプに取材に行ってきました‼️

キャンプ取材は何年か行っていますがこれまでと違いFC東京の練習だけ3泊4日でゆっくり見ることが出来ました。

 

この時期の練習はまたいつもと雰囲気も違い面白かったです!長谷川監督の練習はすごいや。やっぱり名将は違う。

選手たちもシーズン中とは違いリラックスしているので色々な話を聞けました。

平川選手にもインタビューしちゃいました。今シーズンの飛躍に期待✨


f:id:fun-management:20200120110556j:image

国頭は初めて行きましたが、予想を超えてゆったりした良いところでした〜

f:id:fun-management:20200120110903j:image

家族旅行で来たいところですね。

練習や練習試合の取材を出来た事も良かったですが、何よりよかったのはスタッフさんと一緒に過ごす時間が長かったので色々な思いや今シーズンにかける思いなどを話せた事です。

FC東京カラーズも3年目を迎えます。ナレーション初挑戦だった僕をずっと使ってくれてめちゃくちゃありがたいです。より良い放送にできるように頑張りますので引き続きよろしくお願いします🤲