>

ペスカドーラ町田vsアグルミーナ浜松

前半

  • 町田がいきなり決定機。左から右へ、そして中へ
  • 浜松も松浦にチャンス
  • 4分ヴィニシウスが右から中にターンしてシュート。町田先制
  • 町田攻勢
  • 6分キックインからヴィニシウス!町田追加点。
  • 7分ファー詰めで森谷決めて3点目。町田強い
  • 町田に余裕が出てる
  • 町田はファーストセットもセカンドセットも強力
  • キックインから左サイドを中井が抜け出しそのままシュート。素晴らしいファーストタッチ。11分
  • 浜松も前に出るが町田が追加点を取りそうな勢い
  • 前鈍内うまい
  • 金山登場
  • 松前からいいプレス
  • ハマって前鈍内、奪って決定機
  • 浜松、新しい選手を結構使ってる
  • 残り5秒で浜松決定機!これはイゴール
  • ラストプレーで日永田が決めて1点返す
  • 4-1で折り返し

 

後半

  • 松前プレ継続
  • 山元抜け出すもイゴール
  • そんな中、滝田がぬけだし宮崎詰めて町田追加点!5点目。2分。大きな1点
  • 室田トーキックパスから森谷!4分。6-1
  • 浜松悪くないんだけど失点を重ねる
  • 町田がさすがというべきか!
  • まだ前から行き続ける浜松。悪くないんだけどなぁ
  • 小野寺登場
  • 山田いいプレーしてる
  • 10分
  • 石黒登場!
  • 室田のしかけはやっぱりちょっと違う。1人はずせる選手がいるとだいぶ楽になる
  • 日永田のシュートで森岡負傷しひやっとするも大丈夫
  • 松浦が左サイドから見事なフィニッシュで浜松1点返す6-2。15分
  • 残り4分くらいから石黒あげてパワープレー
  • 金山に決定機!いい攻撃だった
  • キックインから中井→金山!町田7点目!17分
  • 浜松パワープレー!そのまま石黒が上がる
  • ダニエルに決定機!
  • 最後までパワープレーないかも決まらず
  • 7-2町田勝利!