>

名古屋グランパスvsFC東京 雑感

f:id:fun-management:20181007213310j:image

f:id:fun-management:20181007213317j:image

 

前半

  • 東京いい感じの入り
  • フリーキックから森重チャンス!おしい。セットプレーで点が来れば楽になるな〜
  • 永井と宮原が接触。肉離れか?8分
  • アーリア投入。和泉サイドバック
  • 右からのクロスおしいぞ
  • 永井が倒され、中谷イエロー!永井にはすかさずブーイング
  • 永井シュート!おしい。
  • 真ん中から細かく崩そうとしてるがなかなか...
  • 名古屋が徐々にゴールに迫ってくる
  • ジョーは組み立てのところにも参加してる
  • 永井ものすごいスピードで抜け出すがラストパス繋がらず。
  • ディエゴも左から強引な突破。最後丸山のカバー
  • ↑ここに何人か絡みたい
  • 室屋高速で戻ってきてカバー
  • さすが代表
  • 橋本ミドル
  • ちょっと髪明るくなった
  • 前半0-0で終了
  • 立ち上がりの方がチャンスあった

 

後半

  • 立ち上がりいいぞ
  • 大森→ディエゴでチャンス。
  • 名古屋が出てきてくれるので速い攻撃ができてる
  • ディエゴまたいで左足。
  • 前田はキレてますね
  • ジョーから小林!ナイスブロック太田!!あぶねー
  • ディエゴえぐって大森!さいご空振り!!おしーー!
  • ディエゴ右サイドえぐってマイナスのクロス!大森合わせて初ゴール!!!ついに!よく永井スルーした。
  • シャビエル投入
  • 永井が抜け出し左足!うまい!2-0。めちゃ喜んでるw
  • 永井ランゲラクにプレス。めちゃ速い
  • 前田の勢いは怖い
  • 秋山入れて名古屋3バックに。小林真ん中
  • 前田貪欲
  • 長谷川監督代えないな〜
  • 永井よく走れてる。灰になりそう
  • あしつった
  • 矢島投入
  • うまくコーナーを取りながら時間使う
  • 矢島ニアに飛び込む
  • みんな足つってる
  • シャビエルあんまりいきてない
  • 矢島いい働きしてる
  • 日本代表室屋おしいシュート
  • 前田のクロス、ヒョンスOG 1-2
  • 丹羽投入。5バック
  • 丹羽競り勝つ
  • 試合終了!9試合ぶりの勝利!!!

 

名古屋vsFC東京の試合結果・データ(明治安田生命J1リーグ:2018年10月7日):Jリーグ.jp