>

YSCC横浜vsアスルクラロ沼津

f:id:fun-management:20180911145141j:image

f:id:fun-management:20180911145145j:image

前半

  • YSCC4-4-2
  • 沼津4-4-2
  • 両チームとも、らしい入り
  • 沼津はコーナーがかなりある
  • 15分右サイドからのクロスに左SBの砂森!沼津先制!
  • 北脇が倒されてPK!尾崎ファウル
  • 19分、北脇が自らPK決めて1-1。すぐにYSCCが追いつく。
  • 砂森いい動き
  • YSCCは細かいボール回し出てきた
  • 給水タイム
  • YSプレス回避からクロスまでいけてる
  • 30分
  • 染矢のランニングほんといい
  • 砂森→青木→太田で沼津2点目!オウンゴールっぽい!38分
  • 沼津のボールへの出足早くなってきた
  • YS怖ところになかなか入れない
  • 沼津の守備のバランスはすばらしい
  • YSは後藤がもう少し触りたい
  • 1-2沼津リードで折り返し

 

後半

  • 大泉、吉田とYSはゴール前に迫る
  • 染矢、壁で近づいてイエロー
  • 後藤から縦パスが入った
  • 辻準備中
  • 57分に辻投入
  • カウンターから染矢→青木
  • YSは北脇左、吉田右、大泉右SBかな
  • 球際激しくなってきた
  • 畑投入
  • 久しぶりの三沢登場!この復帰は大きい
  • 沼津も追加点狙っている
  • 青木が前線で起点に
  • 75分
  • YSCCなかなか攻められない
  • 辻にボール入れようとしてる
  • 何度か収まり出す
  • 左からのクロスに辻正男!86分さすが!
  • 辻、ルーズなボール抜け出してシュート
  • また辻のシュート。エース!!
  • YSいい位置でFK獲得 24m
  • 三沢のシュートは壁
  • コーナー続くも試合終了
  • 2-2