>

鹿児島ユナイテッドFCvsブラウブリッツ秋田 雑感

f:id:fun-management:20181006080412j:image

f:id:fun-management:20181006080419j:image

 

前半

  • 鹿児島結構変えてきたな
  • フォーメーション確認しようとしてる間に鹿児島先制!野嶽じゅん→キリノ
  • 田中奏はやっぱり右だ
  • コーナー続く鹿児島
  • 薗田のキレがどんどん上がってる気がする
  • 秋田左から青島から中村。やっぱり中村はゴールの近くでプレーしてほしい
  • アンジュンス大丈夫か?
  • 秋田のカウンター迫力あり
  • 萱沼が左サイドバックか!
  • 中村おさまる!いい選手!
  • 中村突破できる!いい選手!
  • 鹿児島のカウンターもすごい人数。
  • 前半からおもしろい試合だ
  • 秋田は長いボールも細かいパスも使える
  • 鹿児島はメンバー変えてもバランス崩れない
  • セットプレーから水本ヘッド
  • 鹿児島追加点のチャンス。サイドからキリノターゲットでクロス。これは大きな武器
  • 萱沼左からの仕掛け!いいぞ!!!
  • またサイドからキリノ!!つえー
  • 前半どちらも攻め合うが1-0のまま折り返し

 

後半

  • 秋田2枚替え
  • 代わって入った藤田がクロスに合わせて同点!
  • と思ったら野嶽、相手を蹴って1発退場
  • 一気に流れは秋田か?
  • 鹿児島もバランス取りながらうまく戦ってる
  • 秋田右からのクロスに中村
  • 秋田だんだんゴールに近づく
  • 雨強くなってきた
  • 秋田はアタッキングサードでの質高めたい
  • 鹿児島奪って早くフィニッシュまでいってる。牛ノ濱!おしい!
  • 鹿児島カウンター仕掛けてる。逞しいチーム!
  • 雨半端ない。鹿児島だけに半端ない
  • 秋田攻められなくなってきてる
  • と思ったら藤田→中村→日高!おしい
  • 秋田押し込んでいく時間増える
  • ブロックを作る鹿児島
  • 鹿児島よく守ってる
  • 三浦監督飛び上がって抗議
  • 江口のクロス相手に当たって外山!ついに秋田がこじ開けた!90分!1-2
  • 薗田ワンタッチパスから牛ノ濱で鹿児島すぐに同点!すごい!鹿児島逞しい!!2-2
  • 試合終了
  • 疲労感がすごい
  • 素晴らしい試合だった

 

鹿児島vs秋田の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第25節:2018年9月29日):Jリーグ.jp