>

福島ユナイテッドFCvs FC東京U23 雑感

f:id:fun-management:20181009084822j:image

f:id:fun-management:20181009084827j:image

前半

  • 平岡左からクロス。富樫飛び込む
  • スローインから星のシュート
  • 橋本右サイドバック、星が2列目、輪笠が左サイドバック
  • 平岡抜け出しのタイミングがあっている
  • 前田トラップぴたっ
  • 東京がボールを保持してる
  • 品田が前まで出て行く場面1本あり
  • 平川のニウド外し。しびれる
  • 鈴木のクロスいいボールだった
  • 福島は持たれてるけど焦ってない
  • 福島の前プレ見事に交わした。岡崎のワンタッチパス
  • 東京はビルドアップの時品田降りて3枚で回し、両サイドバックあげる
  • 輪笠が持ち運び福島攻め込む
  • ニウドと平川のマッチアップは何かワクワクする
  • 鈴木のクロスから平岡!トーキック!
  • 平岡もうまかったけど鈴木が立ち上がりからいいプレーしてる
  • 福島はなかなか自分たちでつなぐ時間をつくれない
  • 樋口から2本チャンスがきた
  • 田村の決定機は波多野!
  • 0-1で東京リードで折り返し

 

後半

  • 前田から池田へ交代
  • 星下がって、輪笠右、橋本ボランチ
  • 福島はもうちょっとボールを握りたいんだろうな
  • こぼれ球に平岡ミドル。今の平岡に迷いはない
  • 平川が前線まで飛び出してきてる
  • 品田ミドル。品田のゴール見たい
  • 少しずつ福島も持てるように
  • 池田の仕掛けはやっぱりアクセントにねる
  • 平川のスルーパスから富樫!決定機だった
  • 池田のバックパス短くなって拾った富樫が追加点。2-0
  • 富樫2本目は決めた!
  • 前田はかなり収まる。当たり前かw
  • 湯本デビュー
  • 福島押し込めるようにはなってきた
  • 三橋いれて樋口左、橋本ワンアンカーでニウドと三橋インサイド
  • 平岡と代わった原は左サイドハーフ
  • 攻める時、輪笠がかなり中でボール触ってる
  • ニウドかなり高い位置
  • 内田が中入ってきてシュート。おしい
  • 原が高い位置で奪って富樫!2点目ならず
  • 福島サイドからせめようとするもなかなか..
  • 2-0で FC東京勝利!

福島vsF東23の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第26節:2018年10月7日):Jリーグ.jp