>

鹿児島ユナイテッドvs FC東京U23 雑感

f:id:fun-management:20181112215052j:image

鹿児島vsF東23の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第31節:2018年11月10日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20181112115603j:image

前半

  • 鹿児島がコーナーで変化加えて薗田
  • 藤澤積極的
  • 原が1つボール収めてファウルもらう
  • 西岡は13試合ぶりのスタメンだそう
  • 鹿児島が押し込んでセットプレーのチャンス
  • 小川から平岡の前のスペースへ
  • 小川ってクロスだけじゃなく、この後ろからのロングパスがほんとうまい。
  • 東京が少しボール回るようになってきた
  • 原が左の奥で受けて平岡のシュート
  • 山田ミドル
  • 平岡が頭抑えて倒れる。何があった?
  • 三浦監督半袖
  • 平川がボール触れるようになってきた
  • 藤澤がミドル
  • 赤尾、西岡はしっかりボール持てている
  • 田中のオーバラップにしっかり平岡戻ってきた
  • 平川が高い位置で持って原→富樫。おしかった
  • 平川のターン素晴らしい
  • 鹿児島はゴール前に行けなくなってきてる
  • 中原が左から右足のクロス。中山がニアで合わせた。おしい
  • 原が真ん中で受けてエリアの外から左足!東京先制!36分。東京先制
  • かなりシャープな足のフリだった
  • 中原がまた右足でクロス入れて木村がオウンゴール。38分。すぐ追いついた鹿児島
  • コーナーキックから原!フリーだったがアンジュンス
  • 反対からのコーナー山田ヘディング。これもフリー
  • 1-1の折り返し

 

後半

  • 中山に代えて野嶽
  • 野嶽はそのままフォワード
  • 平川はコンディション良さそう
  • 鹿児島がフリーキックで押し込む
  • 相手に当たったボールが富樫の前にこぼれるがシュート決まらず
  • 藤澤のクロス、波多野が高さを見せる
  • 波多野の安定感が増してきてる
  • 鹿児島のカウンターのところ野嶽は足を取られる
  • 平岡がスピード上げて仕掛けるが田中もよく対応してる
  • 西岡に代えて萱沼
  • 萱沼左です中原がボランチ
  • 萱沼左で仕掛けていくも上げきれず
  • しかしすぐに萱沼がスペースに流れてコーナー獲得
  • 野嶽のクロスは山田クリア
  • 波多野よくクロスボールに飛び出してくる。
  • 小川から平岡の前のスペースに
  • 両チームコーナーが増えてる
  • 小川が座り込んだ
  • 小川に代えて高橋。大丈夫か?
  • 牛ノ濱に代えてキリノ
  • さっそく田中のクロスにキリノ!!
  • 野嶽が右にいって仕掛ける
  • キリノが右で起点作って左の藤澤シュートまで
  • 原に代えてリッピ
  • 鹿児島がだんだん押し込んでくる
  • リッピ得意の位置からシュート。わずかに左。アンジュンスさわってる。
  • コーナーから山田。藤澤ブロック
  • コーナーからもう一本山田!これもアンジュンス
  • 藤澤運んでフリーキック獲得
  • 藤澤のキックにキリノ!!ドンピシャり!!鹿児島勝ち越し。92分
  • 鹿児島すごい気迫
  • ピンチが続いてからの勝ち越し
  • 2-1で鹿児島勝利!