>

彼女をJリーグのサポーターにする方法w

f:id:fun-management:20180724105540j:image

7/22 FC東京vs横浜F・マリノスの試合でインタビューしたFC東京サポのカップル。

 

カップルさんの話、めっちゃおもしろかった!

どうやってサッカーに興味ない彼女をスタジアムに連れていくか?

これは結構サッカー好きの男にとっては大問題なんじゃないかなと思うんですが、

この彼氏さんがオススメの方法を伝授してくれます。

 

彼女もサッカー好きになればデートもスタジアムになって、彼氏さんもハッピーですよね。

妄想ですけど、結婚なんかした時も大事な土日にスタジアムに行くには奥さんの理解がかなり大事です。ぜひこれを参考にして彼女さんをスタジアムに引き込んでください。

note.mu

最初は彼女さんはジェラート食べてたんでw、インタビューNGだったんだすけど、話が進むにつれてジェラートも食べ終わり、今のハマり具合について答えてくれました。いきなり喋り出してくれたんでインタビューのおまけも。どれだけハマってるか聞いてください。パセラのハニトンも乱入してくれたw

おまけ↓

note.mu