>

ブレーメンvsハノーファー

前半

  • 大迫右にポジション
  • ベブードリブル
  • ハノーファー4-4-2
  • ブレーメン4-3-3
  • 7分ぐらい経ってゲームが落ち着く
  • クルーゼが色々なとこでボール持つ
  • 大迫が右で受けてエッゲシュタイン走らせる。起点になってる
  • クラーセンひっかけてブレーメンカウンター
  • アウグスティンソンオーバーラップからクロス。中合わず
  • ブレーメンペース
  • 結構雨降ってる
  •  FKからヴェリコビッチヘッド。おしい
  • 浅野のとこプレス厳しい。まだ収められない
  • ハノーファーはシンプルに長いボール入れたりしてる
  • カインツ仕掛けてクロス。合わなかったがニアに大迫
  • 中央突破から抜け出し大迫が引きつけてクロス。おしい
  • ↑スローで見たらゴールイン割ってた
  • 大迫とゲブレセラシエの右サイドコンビ良さそう
  • ソルグ運んでミドル
  • ベブーが上がってきてシュートまで
  • ハノーファーがカウンターに行きたいがブレーメンの切り替えが早い
  • ブレーメンはコーナーなどでチャンスもなかなか入り込めない
  • ハノーファー右サイドからクロス
  • ベブーがえぐるもアウグスティンソン
  • 0-0の折り返し

 

 

後半

  • フュルクルークミドル!
  • クラーセンとアウグスティンソン絡んで決定機!おしい!
  • 浅野右に流れて起点!川勝さんは浅野に合ってる攻め方と指摘!
  • クルーゼ負傷交代
  • ラシサが右で大迫真ん中。
  • シュベクラー負傷交代
  • クラーセン頭でそらして大迫左足でシュート!おしい!!
  • 大迫クリアみたいなボール収める
  • マイナに代わって原口登場!!日本人3人!
  • 原口はそのまま左にポジション
  • コーナーからアントン
  • どちらにも勝ち点3の可能性がある60分
  • アウグスティンソンがまだいいタイミングで上がってクロス。合わず
  • ピサーロ準備に拍手👏
  • カインツに代えてピサーロ。大迫残し
  • 大迫に何か伝えてた
  • バカロッツミドル
  • 大迫とピサーロ2トップ。大迫引きぎみ
  • 大迫がスルーパス出す
  • アウグスティンソンのクロスにピサーロ飛び込む。迫力満点!
  • 大迫が引いてきてる時増えた
  • 原口前線で起点になってる
  • 75分浅野交代。フィニッシュはなかなか行けなかったが、サイドに流れて起点にはなってた。
  • エッゲシュタインのクロスにピサーロ!強い!けど枠外!
  • ベブーからヴァイダント。シュート。交代直後にゴール。77分
  • ラシサ ミドル
  • 原口キレある!普通に1人かわせる
  • ブレーメンなかなか形作れない
  • 左からのクロスにピサーロそらしてゲブレセラシエ。同点!85分!
  • VARで確認してピサーロ触ってなかったのでオフサイドなしでゴール
  • ブレーメン逆転を狙いに行く!
  • 原口取られない
  • ピサーロボールロストからボール奪取で盛り上がるスタンド
  • 左から大迫のクロスにピサーロヘッド!おしい!
  • 大迫中盤の反転からスルーパス。うまい!なんちゅう技術だ。
  • 大迫MFで開花しそうなぐらい
  • 左からのクロスにヨハネス!おしい!
  • 試合終了!1-1