>

マンチェスターUvsトッテナム

f:id:fun-management:20180828093955j:image

f:id:fun-management:20180828094001j:image

前半

  • ポグバが右サイド
  • プレッジいきなりシュート
  • トッテナム4-2-3-1
  • ユナイテッド3-5-2だ。変えてきた
  • ポチェッティーノ監督、髪型整ってる
  • ローズのバックパスミスルカクかわすも決められず。
  • エレーラ最終ラインだが早くもイエロー
  • 監督同士、笑って話してる。シャレてる
  • マティッチのミスからトッテナムチャンス
  • どちらもレベル高く、緊張感ある
  • ルーカスモウラのドリブルすごい!力強さあり
  • フレッジ飛び出しシュート
  • ユナイテッドチャンス。右からポグバのクロスにマティッチ!粕谷さん「いい出来ですねぇ」と言うぐらい
  • トッテナムが攻め込めない
  • 実況福ちゃん相変わらずよく知ってるな〜
  • 1本のパスでデリアリ抜け出す。あそこはちゃんかも
  • ユナイテッド動きがいい。足が動いてる
  • 0-0の折り返し

 

後半

  • 後半もユナイテッドがいい入りショーの突破
  • フレッジはかなりいいとこに出てくる
  • コーナーからケインヘッド!下がりながら。うまい!50分トッテナム先制!
  • すぐにルカクにチャンス。だがロイス
  • おもしろい試合だ
  • と思ったらトッテナム!追加点!これは大きい。エリクセンが右サイド抜け出し折り返し。モウラ!!!52分
  • 俄然激しくなってきた!
  • エレーラ代えてサンチェスの時。モウリーニョエレーラ戻してたwなぜ?
  • フェライニ投入準備。はや!まだ58分
  • 60分マティッチに代えてフェライニ
  • サンチェス、ルカク、リンガードで決定機!
  • やっぱサンチェスはちょっと違う
  • トッテナムは2点差は危険なスコアとか思ってなさそう。落ち着いてる
  • アルデルヴァイレルトーーー
  • ポチェッティーノ監督、メンバーチェンジチェンジ。ローズ負傷
  • アルデルヴァイレルトーーーーー
  • ルーカスモウラ単独突破で3点目84分。モウラすげ〜。代えなくてよかった。最初下げようとしてた。これで0-3
  • 試合終了前に両監督挨拶。絵になる
  • 0-3で試合終了!