>

FC東京vsサガン鳥栖

f:id:fun-management:20180902191255j:image

f:id:fun-management:20180902205546j:image

前半

  • かなり涼しい
  • 東京4-4-2
  • 鳥栖4-4-2
  • 東京はシンプルに永井、ディエゴは知らせるような長いパス使ってる
  • タカヒデさん効いてる
  • 永井、ディエゴが抜け出すシーンあり!いいぞ
  • 橋本の安定感
  • トーレスにイエロー
  • 右からの折り返しに大森!クロスバー。おしい
  • 金崎、東の競り合い、激しくて面白い。大分勢
  • ディエゴミドル
  • 永井抜け出す。2人の特徴は出てる
  • 37分くらいに鳥栖のコーチが出てきて何か指示。高橋義、ヒデのダブルボランチ、右福田、左小野にした感じがする。それまではダイヤモンドだった
  • どっちも審判にちょっとイライラ
  • 最後に永井が抜け出しシュート!わずかに右で前半終了0-0
  • 最後までトーレスは納得できなかったようで松尾さんに説明を求めてた

 

後半

  • 鳥栖いい入り
  • 橋本が足つってる
  • 米本準備
  • トーレスヘッド
  • 右サイドから東京チャンス。最後東のシュート惜しかった
  • 一進一退の攻防
  • どちらが押し込んでるという感じではない
  • 局面はかなり激しい
  • 1点勝負か
  • 両チーム、シュートまで行ける回数は多くない
  • どちらも守備のバランスが取れている
  • 前田投入、リンス左へ。東下げて大森残した
  • カウンターで太田→ディエゴ→リンスでコーナーになった時の味スタの雰囲気半端ない
  • 安在の勢い素晴らしい
  • 東京クロス入れるも、合わない
  • 室屋のクロスはゴンちゃん
  • 豊田、キムミンヒョク入れて、小野とトーレス下がる
  • 最後のコーナーは無情にもニアで跳ね返され0-0