>

AC長野パルセイロvs鹿児島ユナイテッドFC 雑感

f:id:fun-management:20181010112607j:image

f:id:fun-management:20181010112611j:image

前半

  • 長野積極的な入り
  • 東サイドからシュート狙う
  • 鹿児島は左の萱沼からチャンス!薗田のシュートは阿部!
  •  鹿児島はキリノと薗田の2トップ。中山左
  • 河合が起点になってる
  • 河合の粘りから有永!!ダイレクトボレーで長野先制!
  • 薗田から中山ダイレクトボレー。中山が左だとこれがあるか
  • 萱沼はかなり高い位置取ってる
  • 中原うまいな
  • 高い位置で取って長野の攻撃も萬代決定機もオフサイド
  • 右からのクロスにキリノで同点。ヘディング強い。DFの上から叩いてる。
  • キリノは点取るなー
  • 有永のクロスに河合飛び込む。有永効いてる
  • 田中と河合のマッチアップは面白い
  • セットプレーで鹿児島ゴールに迫るも
  • 1-1の折り返し
  • シュート4本ずつ

 

後半

  • 長野いい入り
  • 吉井安定感ある
  • 鹿児島サイドから攻めて中原のヘディングはクロスバーオフサイドだった
  • 鹿児島も冷静に受け止めて攻撃に出る
  • キリノミドル
  • キリノゴール前だけじゃなく起点になってる
  • 右サイドから薗田。トラップしてシュート。サイドから鹿児島が迫ってくる
  • 田中の上がってくる回数増えてくる
  • 藤澤投入でその下げる。萱沼をFWに持ってきた
  • 74分河合に代えて堂安。長野も勝負に出てくる。
  • キリノキープ力あるな
  • 堂安カットインからのシュート。らしさ見せる
  • 藤澤のミドル。この人の攻撃力は異常
  • なぜそこに?という右サイドから藤澤のクロス
  • 西岡入れて萱沼交代。永畑が最前線。中原左
  • 萬代と田中の走りあいは田中の勝ち
  • 松原この時間でも上がってくる
  • 最後に明神に代えて佐藤。長野も選手層厚いな
  • 鹿児島こじ開けられない
  •  1-1で試合終了

長野vs鹿児島の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第26節:2018年10月7日):Jリーグ.jp