>

東京ヴェルディvsヴァンフォーレ甲府 雑感

f:id:fun-management:20181010204814j:image

f:id:fun-management:20181010204925j:image

東京Vvs甲府の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2018年10月6日):Jリーグ.jp

前半

  • ゆったりした立ち上がり
  • 藤本→ピニェイロで最初のチャンス
  • ピニェイロ滞空時間あるな
  • ヴェルディ佐藤がインサイドハーフだからよく引いてきてボール触ってる
  • ピニェイロとビエイラが2トップみたいな時がある
  • 藤本、ドリブルのイメージあるけどパスうまいな
  • 甲府はほとんどボール持てない立ち上がりの10分
  • 右の藤本から左のピニェイロは今日の1つの形。ビョンジュンボンが主にマッチアップ
  • バホスが高い位置で一回奪う
  • ヴェルディが最終ラインで回すことが多い
  • ヴェルディはビルドアップの時は3バックで奈良輪高い位置。ピニェイロは中気味
  • 渡辺が何度か前に絡み出した
  • と思ったらカウンター止めて渡辺にイエロー
  • 上福元使いながらビルドアップ
  • 甲府は構えてる
  • ヴェルディは持ってるけど怖いところまで行く回数は多くない
  • 道渕の上がりから甲府ちょっと可能性を感じる攻撃
  • 小塚、曽根田にほとんどいい形で入ってない
  • ヴェルディ普通に3-5-2に見えてきた。攻める時間長いからかも
  • 渡辺、佐藤弾き飛ばした。強い
  • 少しずつ甲府が持つようになってきた
  • ミドルエリアでプレーしてる時間が長い
  • 高野のクロスにバホス!
  • カウンターからバホスのシュート!今日一番の決定機!小塚のスルーパスめちゃうま!
  • 甲府も少しずつリズム来てる
  • バホスの見事なターンからミドル
  • 高野のインターセプトから、せめて行きたかったがフィニッシュいけず
  • ビエイラvsリマ。リマ強い
  • 曽根田が前向けらようになってきた。道渕倒されるもノーファウル
  • ビエイラカウンターを倒されて佐藤和イエロー
  • 0-0の折り返し
  • 結局甲府の前半だったのかな?という前半

 

後半

  • 甲府は前半のいいイメージで後半へ
  • 甲府は前プレのスピードも上がってる
  • これを見てヴェルディは泉澤準備中
  • 藤本下げて泉澤投入
  • エデルリマ絡んで小塚のシュート。細かく繋げてきた。
  • ヴェルディもビエイラとピニェイロでゴール前まで
  • バホス奪ってカウンター。小塚へのクロス、折り返しにバホス!決まれば完璧だった
  • 小椋のインターセプトから最後曽根田。小椋コンディション良さそう
  • 渡辺、佐藤にボール奪われファウル。今日2枚目で退場。
  • ヴェルディはピニェイロ下げてリヨンジ
  • 4-4-1という指示
  • 甲府攻め込む
  • リヨンジ高い位置で奪ってシュートまで
  • ショートコーナーからリヨンジ。リヨンジ効いてる
  • 曽根田に代えて金園。
  • その金園とのワンツーからバホス!!!!いきなり金園仕事した!72分
  • 状況的にはかなり苦しいヴェルディ
  • ヴェルディ佐藤がプレスかけていく
  • 気持ち見える!
  • ヴェルディは3バックにしてる
  • 泉澤がこじ開けるしかない。期待しちゃう
  • 佐藤優平熱くなる
  • 甲府は山本入れて盤石の体制を整える
  • ビエイラがエリア内で倒されるもノーファル
  • 追加6分
  • ヴェルディ高さはある
  • 遅延行為でカードたくさん
  • 山本時間使いながらミドルはポスト!何というプレー!素晴らしい!
  • 林は狙ってる感ある
  • 1-0で甲府勝利