>

ジェフユナイテッド千葉vsモンテディオ山形 雑感

f:id:fun-management:20181018142241j:image

千葉vs山形の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2018年10月14日):Jリーグ.jp

前半

  • まずは船山のシュート
  • 三鬼が右で山田が左
  • 千葉はゲリアがオーバラップしてクロスまで
  • コーナーから指宿折り返して町田。12分に千葉先制
  • ゲリアと小林のマッチアップ激しい
  • 矢田がいいタイミングで抜けてくるが空振り
  • 山形はゴール前までなかなか押し込めない
  • と思ったら小林がうまく抜け出しキーパーと1vs1。GK大野セーブ
  • 千葉は中盤のプレスがきいている
  • 山形が奪っても前に攻め込まない
  • 矢田が左から抜け出しクロス
  • 指宿に対して西村厳しく
  • 千葉、人数をかけ最後は矢田のシュート
  • 小林が1人で持ち込むが千葉は複数で守る
  • 千葉がボールも人も動きながら、小島のパスに指宿飛び込んでそのままゴールイン
  • 副審と確認しにいく。矢田が飛びこんだ瞬間に関与していたかどうか
  • 2-0で千葉リードで折り返し

 

後半

  • 山形は汰木投入
  • 千葉が積極的な入り
  • 船山の直接FK雰囲気あった
  • 裏に飛び出した安西を大野が倒してPK
  • 阪野がPK決めて2-1。53分
  • 櫛引がゴールキックで足を取られる
  • エリアが真ん中上がってきてミドル
  • 熊谷から船山。流し込むがわずかに右
  • 小島に代えて工藤
  • 山形は両サイド広く使おうとしてる
  • 阪野に代えて中山
  • 船山左45%からシュート
  • 近藤のヘディングはバー
  • 三鬼に代えてアルヴァロロドリゲス。小林が右ウイングバック
  • 矢田がうまくターンしてシュート
  • 千葉はうまくボール回しながらジワジワ攻める
  • 右サイドからつないで最後はエベルトが出てきた
  • 茶島入ってすぐにチームを助けるプレーを見せる
  • 千葉はしっかり時間を使う
  • コーナーでもキープ。
  • 長いボールを指宿へ。シュートはキーパー!決定機だった。
  • 中山倒れるがノーファール
  • 千葉が2-1で勝利