>

ラージョvsヘタフェ 雑感

f:id:fun-management:20181024142939j:image

Rayo Vallecano vs. Getafe - 21 October 2018 - Soccerway

f:id:fun-management:20181023221154j:image

前半

  • ヘタフェは高い位置で奪おうとしてる
  • アランバーリがうまく抜けて決定機。キーパーガルシア!
  • アマトが左サイド上がっていくが上げきれない
  • ラージョが回してヘタフェが構えている
  • ラージョ、コーナーからジョルディアマト。フリーだった
  • 斜めのボールをフルキエですが繋がらず
  • トレホが長い距離ドリブルで入っていくがソリアキャッチ
  • ヘタフェはサイド攻略できない
  • カウンターからアマトが左から斜めにランニング。ボール受けるもフィニッシュまで行けず
  • アキエメ上がってきてクロスも繋がらない
  • ラージョが63%のポゼッション
  • ヘタフェは2.3本パスがつながらない
  • 0-0のおりかえし

 

後半

  • 両チームちょっと激しくなってきた
  • フリーキックから、こぼれにアントゥネス
  • アマト裏を取りに行くがフィニッシュまで行けない
  • エンババのクロスはポスト直撃
  • ラージョが右サイドの深い位置取れるようになってきた
  • ラージョ、ビルドアップしてたらコーナーを与えてしまう
  • アンヘルが左に流れてクロスも精度をかく
  • ラージョ左サイドからアーリークロス。トーマスには合わない
  • アントゥネスのクロスにフルキエ!ヘタフェが先制。63分
  • ガルシアに代えてべべ投入
  • アンヘルに代えてマタ
  • マリーナがフリーで抜け出しクロス。これをアキエメオウンゴール。2-0。67分
  • フルキエの動きがキレが増してきた
  • アキエメのクロス、トーマスがダイレクトボレー。これで1点差。74分
  • アドビンクラ抜け出そうとしてファウル
  • ラージョ2枚替え
  • ちょっとレフリングにイライラ
  • ヘタフェが長い時間倒れてラージョサポからブーイング。
  • これが2回ぐらい
  • アディッショナル6分
  • また倒れる。アランバーリ
  • トレホ2枚目で退場。荒れてる
  • べべ、距離のあるフリーキック直接狙い壁
  • 1-2でヘタフェ勝利