>

YSCC横浜vs藤枝MYFC 雑感

f:id:fun-management:20181024223533j:image

YS横浜vs藤枝の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第28節:2018年10月20日):Jリーグ.jp

 

f:id:fun-management:20181024213819j:image

 

前半

  • YSCCは右北脇、左三沢
  • 後藤からサイドチェンジ、北脇クロスまで
  • YSCCは取られた後も切り替え早い
  • 藤枝は右の川上からクロス
  • 大竹が動き回りながらリズム作る
  • 大竹のコーナーに阿渡。ニアで惜しかった
  • YSCCのボール回しに対して中盤でしっかりプレスをかけられている藤枝
  • エリアの外から谷口ミドル!!
  • 後藤は縦パスを足首の向き変えるだけで入れられる
  • 奥田がいると前線で収まるポイントがある
  • 谷口がマタ抜きでエリア内入ろうとするも宗近対応
  • 水野、遠藤が真ん中で細かく触れるようになってきている
  • 辻が左サイドでフリーキック獲得。まだ辻の良さを出せていない
  • 中西のフィードから三沢折り返しで宗近。決定機だった
  • ルーパスに遠藤抜け出しキーパーまで外すも中西ゴールカバー。
  • コーナーからニアで阿渡。31分。藤枝先制
  • ↑先ほどもニアで阿渡だった
  • 辻が左から突破をはかるもフィニッシュまでは行けず
  • 杉本ちょっと危ない処理になったがことなきを得る
  • 今度は辻が右に流れて受ける。辻のいいところが出てきた
  • コーナーからのこぼれ球に宗近。おしい
  • 右サイドからのクロスに遠藤ボレー。枠外
  • 右クロスに中西飛び込むもキーパー杉本
  • YSCCはセットプレーなどチャンスはある
  • 0-1で折り返し

 

後半

  • 辻が抜け出して同点ゴール。中西からのロングボールだった。いいボール蹴るな
  • 辻の抜け出しのうまさ健在
  • 後藤、三沢はリズムが合うんだろうな。うまいパス回し
  • 遠藤がためて水野上がってきて数的優位作る。ミドルシュート選択し、枠外へ
  • 谷口が構えて遠藤ジュンキは色んなところに顔を出す
  • 藤枝は全体的に前からプレスかけてる
  • 北脇はサイドより前線の方がやりやすそうだな
  • 水野のスルーパスから遠藤ジュンキ抜け出しフィニッシュ。57分1-2
  • 河野が仕掛けてクロスまで。
  • 辻がポストから三沢ミドル。
  • YSCCが押していく
  • また水野から遠藤、折り返しに谷口!!64分1-3
  • コーナーから辻がフリーだったが合わせきれず
  • 後藤の遠目からのシュートは上
  • 奥田が低い位置からドリブルで運び後藤へ。外を囮に使ってシュートもミートせず
  • 藤枝1枚目は遠藤に代わって大迫
  • YSCC1枚目は三沢に代わって土館
  • 藤枝はプレスの強度は落ちてない
  • 川上はまだ高い位置とって攻めてくる
  • YSCCが押し込む
  • 小澤がエリア内まで入ってクロスも合わず
  • 進のところでおさめたい
  • 木下はうまくプレス外して攻めていく
  • YSCCは決定機作れない
  • 養父はきいてるなぁ
  • 1-3で藤枝勝利