>

FC東京vsジュビロ磐田 雑感

f:id:fun-management:20181113174822j:image

FC東京vs磐田の試合結果・データ(明治安田生命J1リーグ:2018年11月10日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20181113174832j:image

前半

  • 磐田3バックスタート
  • 立ち上がりに大久保シュート
  • 岩田が長いボールも使って左右にふってる
  • 山田のミドルシュート
  • 田口のクロス。こぼれ球最後は松浦
  • ディエゴが右に流れて受けるが折り返し合わない
  • 大森がカウンターからカットインしようとするも櫻内
  • 山田のトラップに橋本のファウル
  • 太田が高い位置で受けて右足でクロス、ディエゴヘッド!惜しかった
  • 東と室屋絡んでえぐっていってクロス!いいぞ!!
  • 大森とディエゴ、ワンツーで入っていく!おしい
  • 東京のリズムがだんだん出てきた!!
  • 東がいいところで受けてる
  • ディエゴのところで収めたい
  • 室屋からディエゴが斜めに流れて受けようとした。おしくもあわず
  • 室屋のクロスにディエゴ。クロスバー!室屋素晴らしいプレー。ワールドクラス
  • 林のスローから太田が上がっていってクロスまで!おしい。太田素晴らしい突破
  • サイドバックいいよ!
  • ディエゴが左流れて受けるがシュートまでいけず
  • 15分くらいから完全に東京ペース
  • 高萩のスルーパスから室屋上がって、宮崎倒してPK!高萩のスルーパスうますぎ。エロすぎ。ファーストタッチやばい
  • ディエゴPK失敗
  • 高萩の右からのクロスに太田ボレー
  • 太田素晴らしい!!
  • 山田が右足で外して左足のシュート!
  • ディエゴ深い切り返しで大井がタックルもノーファウル
  • 0-0の折り返し

 

後半

  • 高萩と室屋のコンビ。高萩うっまっ
  • 室屋の勢いとまらん
  • 右サイドは東だけじゃなく高萩にも預けられるから室屋は出て行きやすいのかな?
  • ヒョンスにイエロー。山田に厳しくいった
  • 磐田はつなぎのところで大久保がイライラ
  • カウンターから東→高萩。外回った東をおとりにつかって中のディエゴへ。おしい!おしすぎる
  • 松浦に代えて小川
  • 東京ワンタッチでつないで右サイド使ってクロスまで
  • 真ん中で作って左の太田。切り返して右足のクロス。合わず!
  • 橋本見事なターンから攻撃。高萩→ディエゴ→大森。おしい
  • 東に対して上原厳しくいってファウル
  • フリーキックから森重!!
  • 山田から早いボールをファーへ。林キャッチ
  • ディエゴえぐってクロスまで
  • 大久保ミドル!雰囲気あった
  • 高萩に代えてリンス。高萩はたぶんコンディション的にこの時間までなんだろうな
  • フリーキックのこぼれからリンスのシュート!カミンスキー
  • 大久保に代えて荒木
  • ワンタッチ使って中央突破でディエゴ抜けるもカミンスキー
  • 荒木が早い攻撃から森重と入れ替わりシュートまで
  • 永井と矢島投入。ディエゴと米本下がる
  • 磐田はムサエフ投入
  • 東京はリンスが右で永井と矢島の2トップ。東がボランチ
  • コーナーから森重に決定機!うそだろカミンスキー。出てくるのは早い
  • 永井がスピード見せてコーナー
  • 点欲しい
  • 太田のクロス、矢島狙っていたがカミンスキー
  • 0-0で終了。悔しすぎる引き分け