>

ガイナーレ鳥取vs藤枝MYFC 雑感

f:id:fun-management:20181207100251j:image

鳥取vs藤枝の試合結果・データ(明治安田生命J3リーグ第34節:2018年12月2日):Jリーグ.jp

f:id:fun-management:20181207090235j:image

前半

  • 左の深いところを大迫がとってマイナスへ。そこに遠藤ケイスケが決めて7分に藤枝先制!
  • レオナルドからガブリエル上手くターンして倒されるもノーファール。PKに見えた
  • 斎藤左から仕掛けてシュート。引退かよ、もったいないなぁ
  • 藤枝よくパス回ってる
  • 鳥取はボール取ったときのキレがすごい
  • ガブリエルのミドルシュート。この選手も来年はもっと絶対的になりそう
  • ガブリエルとレオナルドワンツーからシュート。キレあるよね鳥取
  • 可児からレオナルド→フェルナンジーニョ。中央崩して決定機!
  • フェルナンジーニョがミドル。DFに当たって入りそうだった
  • 徐々にポゼッションも鳥取が上がってきた
  • 0-1藤枝リードで折り返し

藤枝が早い時間にいい形から先制。藤枝は石崎監督のやりたいボール回しができていて、そこから鳥取が早い攻撃を出していた序盤。

鳥取は徐々にポゼッションをも上がってきて3トップがチャンスを作る。得点はなかったけど素晴らしいコンビネーションと崩しの形を披露。鳥取攻撃陣最強説。

 

 

後半

  • 甲斐からのロングボールにレオナルド抜け出しシュート
  • 世瀬のミドル。いい選手だなぁ
  • 斎藤の仕掛けから遠藤ジュンキシュート
  • 両チーム積極的な入り
  • コーナーキックのこぼれからレオナルド!24点目!57分鳥取同点
  • フェルナンジーニョ角度のないところからフリーキック直接狙ってポスト
  • レオナルド切り返しからループシュート!うまーーい!レオナルドJ1でもいけると思うんだよなぁ
  • 遠藤ジュンキに代えて稲垣
  • 藤枝も落ち着いて回せるようになってきた
  • レオナルドはファウルで止めるしかない
  • ガブリエルロングドリブルからシュート。足つった
  • ガブリエルに代えて星野
  • 魚里のクロスに林が合わせてこぼれに西山。88分、鳥取逆転
  • 2-1で鳥取勝利!

立ち上がりが鳥取がゴールに迫る。藤枝もなんとか守りながら少しずつボールを持てる時間も増やしてきた。しかし鳥取の勝ちたいという気持ちがどんどん見えるような姿勢や選手交代。最後は勝負強い西山が決めて鳥取が逆転3位!!