>

等々力での多摩川クラシコの雰囲気について

5/5の土曜日、等々力で多摩川クラシコがありました。

f:id:fun-management:20180509154529j:image

 

行ってから気づきましたが、等々力陸上競技場で見る多摩川クラシコというのは初めてでした。

もちろん等々力には何度も行ったことがありまし、多摩川クラシコも見たことありますが、味スタでばかりだった覚えがあります。

 

結構周りの人に聞くとチケットが取れなかった人もいたようなので、等々力陸上競技場の雰囲気を少しだけ写真とともにまとめておきたいと思います。

 

 

初めてつながりで言うと初めて新丸子駅から歩きました。いつも武蔵小杉駅からなので新鮮でしたカレー屋さん顔おいしかったです。おばちゃんが優しかったです。多分ここです。

メニュー写真 : 新丸子カレー工房 パルコ - 新丸子/カレーライス [食べログ]

 

少し早く着いたので、カフェにいたのですが新丸子駅はモデルみたいな人がたくさんいました。あれなんでですか?

あとパリピみたいな人もたくさんいました。あれなんでですか?

これからバーベキューみたいな人もたくさんいました。あれなんでですか?

 

羨ましい気持ちを抑えつつ、等々力につきまして今日もいろいろイベントやってるなぁと思いながら歩いているとコハロン発見!

f:id:fun-management:20180509152155p:image

頑張ってましたねぇ笑

撮影しているところ初めて見ましたががんばってますね笑

 

編集をしているぽんPさんはフロンターレサポと言うことでめちゃくちゃフロンターレの格好しているのが面白かったです。フロンターレを応援しながらFC東京を応援しているYouTuberーの映像を撮影している。Jリーグはいいリーグですね

 

 

歩いていくとダゾーンブース発見

f:id:fun-management:20180509152342j:image

ダゾーン入ってますか?と声をかけられ、入ってますと答えました。

だけどダゾーンブースの女の子全員可愛い説ありません?つい入っていませんと言いそうになってしまいました。入ってる人でも何かが当たるキャンペーンやっていたそうなのですが素通りさせていただきました。

 

スタジアムに入っていよいよ試合が始まりそうな時、マスコット同士が何かやっていました

 

f:id:fun-management:20180509152543j:image

f:id:fun-management:20180509152550j:image

 

かわいいですね

癒されますね

子供ができてからマスコットってほんとに大事なんだなぁと思ってます。だってかわいいんです。

 

いよいよキックオフ

試合前のFC東京ゴール裏

f:id:fun-management:20180509152659j:image

かっこいいですね

いつも味スタだと逆サイドの方なので今日は近くて写真も撮りやすかったです。

 

いよいよキックオフ!

いい試合でしたね

 

2点目が入ったシーンです!

f:id:fun-management:20180509152823j:image

いい写真ですね!

思わず携帯を取り出しました

 

なんやかんやあって試合終了

f:id:fun-management:20180509152915j:image

強いですねFC東京

 

2-0での勝利!

ミックスゾーンには取材もたくさん来ていて民放のカメラもありました。多摩川クラシコだからでしょうか?森重選手などには代表の質問も飛んでいました。そろそろ代表メンバーというのが注目されてくるご時世ですね

 

そんなわちゃわちゃした雰囲気の中ミオヤエちゃんも頑張っていました

f:id:fun-management:20180509153128j:image

それにしても太田選手すごいですね。

長谷川監督は会見でセットプレーの狙いについて聞かれて

「太田を使いました」

と答えてました。

シンプル過ぎて皆んな笑ってましたけど、

そのプレッシャーの中で2つアシストしちゃう太田選手って凄過ぎですよね!

そういう時のが燃えるんですかね?

それで結果出せるって並大抵の事ではありません。

 

 

この後、ナオブラボーを撮ろうとしていたのですが、今日は遅くなってしまいそうだったので、僕の趣味であるナオブラボー見学を諦めて帰ろうとしたら出口のところでナオさんに会いました。ラッキー

 

f:id:fun-management:20180509153243j:image

 

写真をお願いしただけなので、ナオブラボーの内容は僕もまだ知りません!

楽しみにしたいと思います。沢山良いところあったからな〜。どこにしたんだろ?

今週もFC東京カラーズよろしくお願いします!

F.C.TOKYO COLORS |スポーツ|TOKYO MX

 

それではルヴァン杯も突破に向けて頑張ってほしー!

 

今日は息子にテレビを譲らないように頑張ります。

 

では。