>

Twitterオートプロモートを1ヵ月やった効果

僕はTwitterが好きです。普通では会えない人がTwitterにはたくさんいるし、知らない人に僕がどんな人間なのかを知ってもらえます。

 

Twitter見てます」とか「Twitterフォローしてます」とか初対面で声をかけてくれる人がいますが、そういう人に声かけられると僕は安心します。

 

なぜなら僕がくだらない奴だということを知ってくれてるはずだからです。僕のこと知ってくれていれば、かっこつける必要ないし、くだらない男ですよ!と自己紹介する必要もないし、すぐ仲良く会話できます。

 

 

だからTwitterのフォロワーも増やしたいし、色んな人に会いたいという思いから見つけたのが

オートプロモート!

オートプロモート

 

これは月1万円でTwitterが、勝手に自分のツイートをプロモートしてくれるというものです。

高いのでしょうか?安いのでしょうか?

 

よくわかりませんがとりあえずやってみよう!という事で4月の終わりからやりました。

 

どんな結果だったかというと、

f:id:fun-management:20180601133837j:image

4/25からの1ヵ月間で78人。多いのでしょうか少ないのでしょうか?僕にはわかりません。78人1ヵ月で増えたと言うのは結構いいですよね。プロフィールへのアクセスは6万近く。凄くないですか。

 

ただ僕は同じ位の時期から学生さんをフォローバックすると言う意味不明な企画をやってしまっているので、学生さんがたくさんフォローしてくれました。僕も追いつくだけフォローバックしていますが、この学生さんフォローバックで学生ですフォロワーが増えたのか、オートプロモートでフォロワーが増えたのか、全くわかりません。

 

フォローしてくれた人の通知が来ますがオートプロモートによってフォローされました!みたいな通知はありませんので、誰が誰だか何だかわかりません。しかも自分のツイートがどのようにプロモートされているのかが僕にはわかりません。こんなとこに出てたよって言う人がいたら教えてください。

 

とりあえず手ごたえは無いのですが数字としてプロモートされているということがわかるのでもう少し続けてみようと思います。実際に学生さんをフォローバックしていることもありますが5月はかなりいろんな人と絡む機会が増えました。それだけでも良かったと感じています。

 

Twitterが好きなので感謝の意味を込めてもう少しこのオートプロモートを続けてみようと思います。何か動きがあったらまたブログ等でまとめたいと思います。最後に今現在の5月末からの音プロモートの数字を載せておきます。5月26日からだから5.6日でこの数字はいいですね。

f:id:fun-management:20180601133833j:image

ツイッターフォローお願いします

ここ最近で1番くだらないツイート載せときます

 

 

ではまた