>

鹿児島サポ優しすぎ〜!!!

今日はFC東京U23鹿児島ユナイテッドの試合の場内アナウンスでした!f:id:fun-management:20180603173720j:image

 

試合は前半2-0からの2-3で逆転負け!

残念。

鹿児島の勢いすごすぎた。

 

 

残念だったな〜と思って帰ってたら鹿児島サポさんが声かけてくれた。

 

嬉し〜!

 

そいでもって

原博実さんの、ほら、原博実さんの!」

って言いながら周りに声かけてくれて

 

原博実って誰だよ?

 

みたいな人まで集まってきてくれたので自撮りした。

f:id:fun-management:20180603173956j:image

f:id:fun-management:20180603174004j:image

 

f:id:fun-management:20180603174009j:image

 

f:id:fun-management:20180603174022j:image

 

楽しかったから4枚撮ったので全部載せとく。

ノリが良すぎー!

優しすぎー!

 

お土産くれた〜

f:id:fun-management:20180603174127j:image

 

へんな団子あるんだね。

 

ロシア行く人もいたし、

大迫選手の近所に住んでて、後援会?仕切ってる人もいた。

 

実は母親が鹿児島の人で、何となく愛着がある土地だから嬉しかったな〜。こういう優しくていい人達と同じ血を引いてると思ったら嬉しいや〜。

 

負けちゃったけど終わりよければ全て良し!

キビナゴ食べたい!

 

そこで僕は決めました。

 

乗り込みます!!!

よろしくです!

 

daigo-hara.hatenadiary.jp