>

ファジアーノ岡山サポ家族、パパと20代の娘2人 なんでロシアW杯に来たのですか?

f:id:fun-management:20180717082807j:image

この人たちが全ての始まり!

ロシアに帰ってきて1番先に書いたのがこのブログ。

でも、ちょうど同じ頃、豪雨災害がありました。ブログを更新しようと思って「ファジアーノ岡山」と打ち込もうとした時に、ハッとしました。大丈夫なのだろうか?

 

とすぐに下書きに入れてツイッターで確認しました。

返信がなかったのでちょっと心配しましたが、先日ツイッターで音声のブログの方をシェアしてくれたので、ブログも更新することにしました。本当に良かったです。  

 この人たちと出会わなかったら、色んな人にインタビューしようと思っていなかったし、最初に答えてくれたこの方達に感謝しています。

 

無事で良かったです。

以下下書きに保存してあったまま↓

 

なんでロシアW杯に来てるのか?

僕にとってロシアW杯は一大イベントでした。

多くのお金と時間を使い、W杯というものを一人で見に行く。

 

でも行ってみると、応援に行っている日本人がたくさんいます。この人たちはなんで現地まで来てW杯を見に来ているのだろう?

 

何人か話を聞いてみると、まさに千差万別。

初めて日本代表の試合を見に来る人もいれば、アメリカ大会から7大会連続の人もいます。

 

それぞれの人に人生のドラマがあって、W杯は密接にそれと関わってるかもしれない。

 

そんなクサすぎることを考え付いたのも、このファジアーノサポの人と出会ったからです。僕はよく覚えてなかったのですが、セネガル戦で隣になって、一緒にゴールを喜びました。

 

次のポーランド戦に向かう飛行機が一緒だったのです。

そこで色々話していると、娘さんとロシア旅行できるお父さんがうらやましくなりました。美人姉妹を引き連れて、大人になってから一緒に旅行ができる。

 

娘が生まれたばかりの原には理想の家族に見えました。

 

飛行機から降りて、荷物が出てくる間に、インタビューをお願いしてみると快くおっけー!早速空港で一発目のインタビューをお願いしました。

 

 

ファジアーノ岡山サポーターのご家族にインタビュー

f:id:fun-management:20180709143740j:image

音声インタビューはこちらから↓

note.mu

 

このインタビューが面白すぎて、いろんな人に話を聞いてみようと思いました。

本当に感謝しています。ファジアーノからW杯へ。

僕も大人になっても娘と仲良く、パパ活に間違えられるくらいの関係になりたいです笑

本当にありがとうございました!