>

なんでロシアW杯に来たんですか? 院生のFC東京サポ

f:id:fun-management:20180713142917j:image

院生のFC東京サポ

ベルギーに敗れた2日後、モスクワの空港で成田行きの飛行機を待つ間にインタビューさせてもらった。

 

院生でアルバイトをしながら資金を貯めたという。

帰ったらたまっている研究が待っているそうw

 

それにしても驚いたのがロシアー日本を2往復して観戦したということ。

ロシアが広くて移動が大変だと僕は思っていたが、2往復に比べたら辛くないか・・・

 

なんでロシアに来たんですか?

note.mu

すごい人がいるもんだ。

すごい優しい雰囲気なんだけど熱いものを持っている印象を受けました。

また味スタで会いましょう!!