>

FC東京U-23vsセレッソU-23 なんとなくまとめ

f:id:fun-management:20180716181642j:image

西が丘でキックオフ

  • キックオフ時、手元の温度計34度
  • ジャキット選手クロス→矢島選手ヘッド!おしい
  • 6分、山根選手が起点になって、斧澤選手先制
  • セレッソは山根選手がフォワード。で米澤選手と2トップ
  • 山田選手のロングボールが山根選手の顔に当たる。
  • 内田選手の右サイドの突破から品田選手シュート!内田選手コンディション良さそう
  • 山根選手、左に抜け出してクロス!米澤選手にあえば、というシーン
  • セレッソ、右サイドから沖野選手がしかけてフリーキック獲得
  • 飲水タイム
  • リッピ選手が強引にしゅーとまでいこうとするがファウル
  • 山根選手フォワードいい!
  • セレッソ左サイドからチャンス!
  • セレッソのプレスをなかなかかわしきれないFC東京。前節のようにはいかない
  • フリーキックのこぼれ球に山根選手シュート
  • セレッソのカウンター、4.5人上がってきた。鋭いカウンターだったがジャキットがファウル。イエロー
  • FC東京はなかなかチャンス作れず前半終了
  • セレッソは隙がないように見える。山根選手目立ってる

 

後半キックオフ

  • メンバー交代なし
  • 平川選手、中盤のデュエルで勝ってパス。強さも出てきた!!
  • 左から内田選手の仕掛け
  • セレッソは後半もカウンター早い!
  • 中島選手のスルーパス!おしゃれ!センス◎→魚里選手飛び込む!波多野選手前に出る!
  • リッピ選手大きな展開→小川選手→リッピ選手→品田選手シュート!めっちゃおしい!DFブロック!
  • 内田選手ドリブルから矢島選手シュート!おしい
  • 東京の時間帯
  • 58分小川選手のクロス、ニアに矢島選手飛び込んで同点 東京1-1セレッソ
  • 平岡選手、鈴木選手2前替え!点を演出した2人を下げる
  • FC東京の時間が続く、セレッソなかなか繋げない
  • 鈴木選手、原選手も仕掛ける
  • リッピ選手のクロスに原選手が飛び込み、内田選手が押し込むも、原選手がハンドだった。
  • 僕の大学の先輩、宇田レフェリーよく見てる
  • 右の平岡選手からクロス、原選手ヘッドで当たるがゴールならず
  • セレッソはコーナーからチャンス作るも決められず
  • 小川選手に代わって入った鈴木選手も積極的な仕掛け
  • 78分セレッソ、コーナーから勝ち越し。瀬古選手ゴール!!セレッソ1-2
  • 79分すぐに米澤選手ドリブルで切り込みシュート!ゴール!セレッソ1-3
  • FC東京攻め込むも、セレッソも効果的にカウンターをだす
  • 平岡選手抜け出す場面も。
  • 平川選手が絡んで中央突破でチャンスを作る!うまい!!
  • 試合終了!セレッソ勝ち!
  • 東京のいい時間帯でセレッソが勝ち越しゴール!強い。
  • FC東京は今日もいい試合をしたが、勝ちに結びつかず。特に後半は素晴らしい出来だった。
  • 試合終了の19時ごろは丁度いい気候になった。