>

YSCC横浜vs鹿児島ユナイテッドFC

f:id:fun-management:20180904234957j:image

f:id:fun-management:20180904235004j:image

前半

  • YSCC4-4-2
  • 鹿児島4-4-2
  • YSCCが前からプレスかけてる
  • 今日は創立記念マッチでゴール裏が開放されてる
  • どちらもシンプルに裏を狙う
  • どちらが押し込んでいるという感じではない
  • 15分
  • 薗田にボールが入りシュートモーションから中山へ。決定機!浅沼ナイスセーブ
  • 藤澤の直接FKは浅沼
  • だんだん鹿児島ペース
  • 藤澤が高い位置取れるようになってきた
  • 鹿児島いい守備から野嶽のフィニッシュ
  • 田中がドリブルでえぐって藤澤!両サイドバックの攻撃!
  • 30分
  • YSCCはいい形で奪えない
  • 藤澤カットインからミドル
  • 鹿児島はサイドチェンジがうまい
  • YSCCはコーナーから中西
  • 球際激しい
  • 三浦監督ちょっとイライラ
  • YSCCショートコーナーの準備をかなりしてきてる感じ
  • 0-0で折り返し

 

後半

  • 北脇いきなり狙って行く
  • YSCCいい入り
  • 鹿児島もすかさず攻撃に。永畑のシュートはミートせず
  • 中山が左に流れて受けて、クロスに中原!50分、鹿児島先制!
  • 鹿児島はよくセカンド拾ってる
  • 鹿児島が攻め込んでる。ロングパスがうまい
  • 60分
  • 薗田からのパスで途中出場の萱沼に決定機!
  • 大泉が左サイドバックに入ってる
  • 北脇と谷口が少しモメる
  • 薗田のスルーパスに吉井!74分追加点。薗田のパスうまかった。さっきも萱沼へのパスうまかった
  • 75分
  • YSCC1人倒れている
  • 藤澤のシュートのこぼれに薗田が決めて追加点。79分
  • 中西が肩を痛めた
  • 田中のシュートはポスト、跳ね返りに永畑。4点目。84分
  • 北脇急ぐ姿勢
  • 野嶽寛也きた 
  • 最後まで鹿児島バランスがいい
  • 5点目を狙う鹿児島
  • 試合終了!0-4 鹿児島つよい!