>

日本vsパナマ 雑感

 

前半

  • いきなり佐々木から伊東へ。スピーディな入り
  • 冨安しっかり繋げてる
  • 大迫おさまるから伊東の抜け出しとかいきそう
  • スタンドちょっと空いてるな
  • パナマも前から来てる
  • 大迫、南野のコンビ
  • 伊東スピードで抜け出すが相手も速い
  • 青山が下がってビルドアップ
  • 室屋から南野。記事を読んだから胸アツ
  • コーナーから冨安!!強い
  • 森保監督笑顔
  • 勢い余って冨安ファウル。いいよ!
  • 吉田と三浦が何話してるか気になる
  • 青山から室屋。折り返しもわずかに合わず。
  • 青山のつなぎはうまいなぁ。
  • 三竿もいいカット!
  • 原口、大迫ゴリゴリいってFK獲得
  • 南野が直接狙うも上
  • 原口、髪型のせいか大人になった感ある
  • ゴンちゃんいいよー
  • 原口が青山信頼しすぎてピンチ
  • パナマいいな
  • 佐々木から南野!の縦パス
  • 冨安→大迫が右に流れて折り返し。おしい
  • 青山→南野のターンから粘ってシュート!先制!いいゴール。かっこいい!42分
  • 大迫から伊東!伊東がゴール前へ
  • 1-0で折り返し。
  • よくリードして折り返した!

 

後半

  • パナマは両サイドバック高い位置取ってる
  • 三竿の左足ミドル
  • 室屋守備でもよく体張ってる
  • 佐々木も守備にも攻撃にも安定してる
  • パナマ攻撃の時は人数かなりかけてくる
  • 原口得意の仕掛けの形あった。シュートまでいきたかった
  • パナマボール奪ってから右サイド使って早いクロス。室屋体入れてなんとか。中の人数多かった
  • ゴンちゃん左目の下赤くない?
  • 伊東が抜ける動きによってチャンス広がってる
  • 川又と北川準備中。期待感ある
  • 伊東のスピードにもついてくる
  • 南野交代前に伊東と絡んで、シュート、こぼれに伊東!!日本2点目!後半21分
  • 北川ファーストプレー川又へ
  • 伊東跨いで仕掛け。仕掛けるからこの人いいよね。うちの嫁キャーキャー言ってる
  • 原口こぼれ球をカットインからシュート
  • 伊東と室屋が絡んでの右サイドからの攻撃!スピード感ハンパない
  • クロスの対応も冨安◎
  • 伊東削られる。交代。堂安登場
  • 伊東は歩いてはいる。ひと安心
  • 原口インターセプトから運んでラストパス!川又が流し込んで3点目。川又らしいいいゴール!後半40分
  • 柴崎んとこの岳さん登場
  • 青山はちょっと欠かせない感ある
  • 大迫ベンチ姿カッコイイ
  • しっかり守って時間使って試合終了
  • 3-0で日本勝利!
  • 森保ジャパン強いぞ!