>

元日本代表のサッカー教室に興味津々

f:id:fun-management:20191215183143j:image

今日は宝くじドリームサッカーの司会を務めました。

f:id:fun-management:20191215183823j:image

午前は子どもたち向けにサッカー教室、

午後は大人の選抜チームとドリームマッチ

 

子どもも大人も楽しめる大満足のイベントでした。その中でも特に気になったのが午前中のサッカー教室。

約300人の子どもに対して元日本代表が交代しながら指導していました。こんな夢のようなイベントなかなかないよね。

 

僕はサッカー教室の間は時間通りに進行するようにアナウンスしなきゃいけないんですが、皆さんの熱のこもった練習に興味津々。今も指導やられてる方も沢山いるのでどんな声がけしてるんだろうとか聞き逃さないように頑張りました笑

 

すごく勉強になった時間でした。そして何よりデモンストレーションの質が高い。子ども達もやる気満々でミニゲームでは日本代表OBに立ち向かってました。

 

この経験がいつか花開く時が来るかな?

僕は初めての参加でしたが、皆さんが助けてくれてなんとか進行出来ました!

参加してくれた皆さん、成田市の皆さん本当にありがとうございました!

 

宝くじ、年末ジャンボ買ってみようかと思います。