>

3月はオンライン強化月間

f:id:fun-management:20200301192321p:plain

コロナウィルスで色々なものが中止に

自宅で過ごす!という人も多いのではないでしょうか。育成年代の練習も中止や延期で人の多い場所にも行く気になれない!という人もいるでしょう。そこで指導者交流サロンではオンライン強化月間を実施します!!

こういう時だからオンラインサロンは活躍できると信じています。

 

そこで3月は「オンライン強化月間」と題してオンラインでのビデオミーティングを増やしていきます。

オンラインサロンなのに、オンラインじゃなかったのか?と言われてしまいそうですが、これまでは投稿や記事は全国各地から&世界各地から発信してもらっていました。しかし

イベント自体はほとんど

 

東京で開催→

 

その映像をサロン内で配信→

 

全国各地でそれぞれがチェック

 

という流れでした。これを一新し、3月はリアルに集まるイベントを中止する代わりに全国各地の指導者が参加できるZOOMを使った対面でのイベントを開催することにします。

 

かなり東京以外の指導者の方も増えてきて、どうにか地域差を無くしていきたいな〜と思っていたのでこのイベント中止の流れを逆手にとってオンラインでの活動を増やしていきたいと思います。

ZOOMを使えばかなり多くのことができるという手応えは、何回かサロンでビデオミーティングをしてみ感じております。

最初のイベントはオンライン飲み会に決定!!!w

4日の22時から

今申し込めば全然参加に間に合います。今の所沖縄や大阪、石川やカナダ、色々な地位sきの人が参加してくれる予定になっています。メッセージだけのやり取りで顔を合わせるのも初めて!という方もいるから楽しみですね。

 

さらに新しい仲間もどんどん増えしたい!ということで3月から1ヶ月無料キャンペーンも開始いたします。ぜひこの機会に参加してみてください。下のリンクからぜひ

f:id:fun-management:20200301193822j:plain